スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一歩。

2013.02.21.Thu.21:35
今日も途中からだったけど、
VS見て何だか・・一安心(笑)

分かってたんだよー。
ちゃんとそこに嵐さんが変わらずいるってことは分かってたんだけどね~
実は気持ちがついていけてなかったのかも。

それを再確認できた気分。

5人が5人で変わらずいたよー(ノω・、)
って、当たり前なんだけど。ちゃんとそう言ってくれてたんだけど。

勝手に心配してただけなんだな、って思わせてもらいましたー。

あくまでも勝手な、個人的な考えだけど。
嵐って。
過去のインタビューとか読むと、
潤くん以外(ってわけじゃないかもしれないけど)基本変化を求めてないっていうか・・
現状維持しつつ自然な流れで~って思ってる人が多いんじゃないかって思ってて。

でも、ここにきて、
ぽぷこんツアーだったり。
今回の流れだったり。

次のステージにみんなで進もうとしてるのかなって思ったり。
ま、全部が嵐さん側発信かは分からないけど~( ̄∇ ̄;)
でも先を目指してるんだってのが目に見える形で分かったっていうか。

ちょっと前に、にのの連載立ち読み(笑)して、
多分その時にも感動してここに書いたと思うんだけど・・←この時買えばよかったと後悔
潤くんは一歩前に出るように思われるけど、
嵐の中では確かにそうかもしれないけど、
でも潤くんが一歩出たらみんなも出るから、そうやって嵐は進んできたから・・
・・ってやつ(↑だいたいです)

にのってほんっと、的確に物事を表現するなーっていつも思うけど、
これはもう!!
何だか本屋で泣きそうになったもんなー(だから買えってば)

その、一歩出ることを、嵐さんみんなでするようになったのかも、なんて。
漠然とだけど、そんなふうにも思ったり。

でもほんとに。
なんとなーくもやもや~ってしてたものが、
今日の、いい意味で何も変わらない嵐さん見て、すこっと抜けました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
単純なもので・・笑。

これからもいろいろと形が変わることもあるだろうけど、
(みたいなこともどっかで潤くんか誰かが言ってたよねー)
嵐さんがそこにいて、想いが変わらずある限り。
個人的には時々はらはらしたりするかもしれないけど(笑)
ずっとその変化も見守りつつ、ついてけたらなーって、思っとります。

あ、でもコンサートだけは。最優先でよろしくお願いいたしますよー。
アイドルの本業!!笑

直接会ってコミュニケーション取れる機会がすごく大事、って言ってくれるから
そんなに心配はしてないけどね。

あーー何だか久々に語った気がする!!(; ̄- ̄A
最近は恥ずかしいのであんまりしないようにしてたんだけどーねーー笑
でも自分の後ろ向きさ加減にちょっと・・って思って。

とにかく潤くんがいつも言うように。
今の嵐さんを楽しもう!!と思っておりますです。


さて。嵐ちゃん見よっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
