スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

変化・・?

2013.02.21.Thu.11:01
この前、嵐友ちゃんと、嵐関連何もないって分かってても、
JストのCMの最初って反応しちゃうよねーって話をしてたのですが。

ちょっと前は虎と漂流してる映画(タイトル忘れた)トレーラーで「嵐」って言うのに、
今は自転車のCMのさとしーー!に、
それこそ嵐ぜんっぜん関係ない!!って分かってるのに反応しちゃう私です(笑)

なのに、日産CMくらいだと分かっててももう振り向きもしないっていう・・( ̄∇ ̄;)
贅沢だなーほんと。

JALのCM、雪景色篇にはぜんっぜん遭遇できませんが
ベタ録りしてて、あ、JAL!!って思っても、
最後を見て潤くんかっけー思いながらがっかりするっていう・・ここのところです(笑)

潤くんのが始まる前に捕獲しちゃいたいんだけどなー。
↑情報が錯綜してる気がしますが( ̄∇ ̄;)ほんとにはいったいいつからなんだ??

にしても、JALの嵐さんみんなビジュアルいいなー(≧∇≦)
潤くんかっこよすぎる・・・横顔キレイすぎる・・・
声まで大好きだーーーー

明治ホワイトデーバージョンがなくて残念だから、
早くジュレーム見たいよーー。待ってるよ~~。

そんな中・・
続々と(ってイメージだな)嵐さん個人活動が活発化してるようで・・・・・

とりあえず関東ローカルってのはかなりひっかかりますが( ̄∇ ̄;)
(なんで今更・・10月からは全国でしょうねー??)

にのずーっとバラやりたい言ってたもんね。
頑張ってほしいしもちろん応援するし(この地方見れないかもだけど←実はそれが大問題
にのはバラ任せても安心して見られそうだし、どんなふうになるのか楽しみ~~♪

なんだけど。

どうしてもどうしてもどうしても、複雑になっちゃうのですよー。

まあ・・そろそろ嵐さんも個人活動期になってくるってのは・・
ある意味想定内なのかもしれないけど・・

今までだって、個人的にもみんないろいろやってきて、
それを嵐に還元してきてるわけだし。
それも分かってるんだけどね。

でも、なんとなーくね。続けてだったしタイミング的な問題かなー。
いらない心配なのかもしれないけど・・
これからはこっちが主体になっちゃうとしたら・・
そうだったら寂しいなーって思っちゃったりもするんだよね。

やっぱりか~とも思いつつ・・

年末から今年頭あたり?
潤くんとかがやったらと5人で、を強調してた気がして。
その時からんんんん・・??とは思ってたのよね。

そう言ってくれてたのを、
心配しないでダイジョブだよ、のメッセージだと思って、
これからも安心してがっつりついてくつもりだけどねー。

やりたいことをやらせてもらえてるならそれはすっごくよかったな、って思うし。


あ~やっぱりできるだけが頭の中を回るーーー笑。


潤くん、アラフェスは決まってるし、
ツアーもやるつもりだって言ってたもんね。
そこが何より最重要!!
それを励みに(当たるかどうかは別問題だけど)日々がんばるっ。
↑少クラのぽぷこん映像見てたら、なんか泣けてきた人(笑)あらしーーっ!!潤くんーーっ!!

とりあえず、今日は木曜日だし!!
JALの残りのCM捕獲頑張りつつ、
ジュレームと、浩介をちゃんと見れる日(え)を楽しみに!!がんばろっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 一歩。 | HOME | VD♪ »
