スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

VD♪

2013.02.15.Fri.08:49
昨日はバレンタインデー

ってことで、皆様ステキな1日を過ごされたでしょうかー( ̄m ̄* )

嵐さんたちもチョコもらったのかなー。もらったよねー。
潤くん撮休だったみたいですが・・でもどっか現場でももらっただろうねー。
↑昨日のもうすぐひみあらでそんな話してたみたいだけど・・笑
あーーーー私もあげたい!!!(無理!)


我が家はばったばたで娘の友チョコも昨日ほぼほぼ渡し終わり・・
お友達からチョコをいただいたり( ̄m ̄* )

スイーツ男子な息子は例年通り妹からのみ・・
・・あ、違った!友チョコも1個いただきました!って息子のチョコ事情はどうでもいいんだけど(笑)
でもかわいそうなので、デコハートミルチを母からの友チョコってことであげてみましたー。

CameraZOOM-20130214デコハートミルチ2
昨日よりグレードアップ!!いや・・すごい適当だな・・笑

Jって書いてあるけどねー爆笑。
せっかく余った袋で(笑)軽くラッピングもしたのに、
とっとと開けて娘とばりばり食べてました( ̄∇ ̄;)

にしても。
若い子たち(ババくさいな)はどうだか知らないけど、
私ら世代にとって、すっかりバレンタインって・・
娘がいたらその友チョコ作りを手伝わされる日と化してる気が・・するな・・。
いつもあんなアヤシイ手作りをもらってくれてありがとう~笑

ま、私としてもおいしいチョコを(ほぼ自力で)ゲットできる期間でもあるけどねー笑

でも今年は!
スーパーでもCMでも潤くんたくさん見られて幸せだった~~

そんなバレンタインにっ!!
潤ティシュー新CMとの情報がっ(≧∇≦)

VSダブ録までしちゃったよ(笑)いっつも編集でCMバッサリカットしちゃうので。

なんて素晴らしいCM・・・

四季潤がーーっ!!潤くんが4人もいるーーーーっ!!!
最初のくしゃみとかたまんなくかわいいいいいっ!!!

+Waterはもちろんリピしてますよーv( ̄ー ̄)v
普通のボックスと併用だけどね(笑)


VSはまだちゃんと見れてないけど、嵐ちゃん。

相葉ちゃんと潤くんって久々な気が・・あれ?そうでもないっけ??

なんか先週くらいからまた雰囲気変わってる気もしつつ・・(もう終わるのにさっ!涙)
2人ともかわいかったっ

よく言われてるけど、潤くんとだとなんかおにーちゃんぽくなる相葉ちゃん・・( ̄m ̄* )
この関係性も大好きだー。
ってか、潤くんしっかりしてるけど、基本弟気質なとこは変わらないんだろうなー。

潤くん前髪あるとやっぱりかーわいいな~~~
なんだかやわらかーい雰囲気でほわんほわんしてたような気もするけど、
これは・・浩介効果??
ま、ここのとこずっとそんな感じだけどねー。

そういえばこの前の潤会でもお友達と話してたのですが、
前にどっかで役には影響されない!って言ってたけど・・・
いやいやいやっ!!と全国の潤担だけじゃない、
嵐ファンみんなが突っ込んだであろうあの発言をここのとこまた思い出すー笑

まあでも、嵐ちゃんでのふわふわしたかわいさは、
潤くんの素でもあるんじゃないかなーって思うワケだけどね。
ほんっと、かわいい。

一番こういう素に近い感じの潤くんが・・嵐さんが・・見られる番組が終わるっていうのは
やっぱり寂しいなー(ノω・、) もったいないなーー。
決まった以上、仕方ないことだけどね。

あ、そうそう。
昨日のマネキン。

相葉ちゃんのもらしくて似合ってたけど、
潤くんの!めっちゃかわいかったからねーーっ!!(誰に言ってる)
ほんっと、ピンク似合う~

シンプルだったし、マネキンであのメンバーで西川先生ラスト、
潤くん選ばれなさそうだなーってのが読めてしまう今日この頃・・( ̄∇ ̄;)
特に西川先生分かりやすすぎ(笑)

でもおかげでラストまでいろんな表情の潤くん見られて
(最後のソファでの潤くんとかめっちゃかわいかったっ!)
眼福~~

みんなでキレイな顔してるね~~って言ってたのには完全同意!!!
この前ぽぷこんでひっさびさにあんな目の前で見たときにも思ったけど!
生潤はほんっとキレイって言いたくなるんだよねーーー
目でっかいし!顔ちっちゃいしっ!!白いしっ!!!(力説)


あ~そんな嵐ちゃんも終わっちゃうのねー。
いろいろ迷走したけど・・
でもここ最近のレギュラーでは一番好きなのになー(ループな話題)

さ。
今日は陽だまりも撮影みたいだし♪

私もがんばろー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
