スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バレンタインイブ(笑)

2013.02.13.Wed.11:20
おーのさんのラジオにて。
コンサートでの振りつけ、無理だって言ったのに潤くんにいやできるでしょー言われて
なんだかできるかも・・?って思った話が出たってレポを拾い読みさせてもらいましたが。

それ聞いた瞬間、えーーーっと・・・初国立のDVDかな?
メイキングで潤くんがスタッフさんに設営かなんかで無理とか言われてて、
それをいや、○カ月あればダイジョブでしょーとかいうやつ。

あれを思い出しました( ̄∀ ̄*)

おーちゃんと潤くんのやりとり(にのとおーちゃんのもだけど( ̄m ̄* ))
自体にはほっこりしつつ~

ザ仕事人松本潤っ

こういうとこめっちゃ萌える。
仕事できるオトコって感じでかっこいいーーーー

でも。
潤くんあなたは表舞台の人ですっ!!
お願いだからちゃんと見えるところにずーっといてねーーーーっ!!!
↑なんかこれ、時々言いたくなるんだよねー・・・( ̄∇ ̄;)

そして昨日今日とWSで朝から翔ちゃん鑑賞
イチさん、今回は髪の毛毎回ちょっと巻いてるのかなー?
前よりは自然だったような・・気もする・・けど・・・
なんで普通に無造作な感じじゃだめなのかなーって今更だけど。

陽だまりも・・そろそろ見せてーーーーっ!!
浩介ーー・・・(ノω・、)


バレンタインが近づいてきてますが・・って明日か。
先日お友達ともチョコ見に行ってきましたが~
なんか今年はすっごい人だった!!!あちこち行列だし。
先日も書いたとおり、行列はアラシゴトだけで充分なので(笑)
列は避けてあれこれ見て来ましたー♪

CameraZOOM-20130208バレンタインチョコ♪
今年の戦利(戦ってないけど)品♪

個人的にだいっすきな5thAVENUEのシャンパン生チョコは今年もゲット♪
うまいのよ~~~~これーーーー(≧∇≦)
エクチュアの塩チョコも♪

普段は受注生産なんだよーってお友達に教えてもらったYVANのチョコも買い(高い!)
先日の潤会で友チョコにした明治チョコカフェの自分の分もゲットし~
↑これ、ちょうど30が紫なんだよねー♪8は違うけど。

あとは今年初出店だったお店で、紫の箱に惹かれ~
チョコにプリントされたメッセに惹かれ~笑
勝手に潤くんにも1つ(毎年イタイ)
今年はあまりの混み具合にちょっと適当な選択だったけど(笑)

CameraZOOM-20130210バレンタインチョコその2♪
一緒に写ってるのはお友達からの友チョコ♪
(多分)初ピエールマルコリーニ♪めっちゃおいしかったっすーアリガト

こんな機会でもなければ、高級チョコなんて買わないからねー( ̄∇ ̄;)

そしてここのとこ毎年恒例になった娘の友チョコづくりの手伝い。
今年はもちろん明治ミルクチョコ使ってます(o ̄ー ̄o)

CameraZOOM-20130213トモチョコ 
娘の友チョコはミルチバレンタインレシピに載ってたかんたんトリュフ

CameraZOOM-20130213ハートミルチCameraZOOM-20130213デコハートミルチ
お友達が買ってきてくれたハート型ミルチと
それを余った材料で何だかよく分かんない感じ(笑)にデコってみた・・センスないなー。

俺にはないのぉっ!?な人にもあげたい・・ところだけど・・そこは妄想で(笑)

そうそう、そのミルチ!!
ご近所のスーパーもほとんどどこもかしこも潤くん祭り~~
になってて行くたび心でにやにやしつつ(顔にも出てたらどうしよう~笑)

箱入り11枚セットのミルチ、
バレンタインコーナー出来た時はめっちゃ山積みになってたのに、
先日行ったらもう1個もなかった!!!
もう1つ(3箱目・笑)買おうかと思ってたのにな~←貢献中。
これは・・潤くん効果なのか・・・
ただ単にバレンタインだからなのか・・・は不明ですが(笑)

でももうすぐあのおにーちゃんな潤くんCMが見れなくなるのは寂しいっ!!
やっぱりホワイトデーもチョコレート♪ってCM作ってくれないかなー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰してます。
はゆさん、こんにちは。
ご無沙汰なコメントなので、覚えていらっしゃらないかも…ですが(^^;
そして潤ゴトではなくチョコゴトに飛び付く私でありますが(笑)

私もYVANのチョコ買いましたー。
“普段は紹介制のチョコなので日本ではこのバレンタインの時期しか買えない”なんて言われたら気になるじゃないですか!私は開店前に並ぶ程勇気が出なかったので開店直後に行ったにも関わらず限定品は買えませんでしたが(汗)でも取り敢えずGET出来たので、今年はもう満足です(笑)
エクチュアのチョコも美味しいですよね~。メゾン・ドゥ・イッテーのトリュフもお薦めですよ♪機会あればぜひ。
しかしバレンタイン時期のチョコに賭ける女子達のパワーは凄いものがありますよね(自分もですけど・笑)
また来年、素敵なチョコに出会えるといいな~なんて思います。

潤くんも現場で貰ってるのかな~。
No title
★きえさん

こんにちは~♪コメントありがとうございます!
もちろん覚えてますよ~~お久しぶりです( ̄∀ ̄*)

きえさんもYVANのチョコ買われたんですね♪
あれって紹介制なんですね~
私は平日開店時に行ったせいか、それほど並ばず4個入り限定品をゲットできましたが、そのあと見たら売り切れてました。
やっぱり知ってる方は知ってるんですねー!スゴイ♪

列としてはエヴァンや初出店のメゾンドショコラあたりがすごかったですー( ̄∇ ̄;)
きえさんおすすめのトリュフも食べてみたいなー♪

ほんと、みんなチョコに賭ける情熱スゴイですよね~( ̄∀ ̄*)
嵐さんに関してもだけど、基本、限定!とかに弱い私もすっかり嵌ってます(笑)
来年も楽しみです♪

昨日のバレンタイン当日・・
潤くんもきっとたくさんもらってるでしょうね~。
あー私もあげたいー笑。

管理者のみに表示
