スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です&潤い会♪

2013.02.12.Tue.13:08
ご無沙汰しております。
こんなにここをほったらかしたのは初めてかも。

どうもこの季節、スマホで事足りてしまうので、
寒いPC前(うちは部屋の隅っこにデスクトップがあるのです~)に座らずにすませてた・・
ってのもあり(でもブログはスマホからは更新しにくいのよねー)

ま、需要があるわけでもなし・・独り言みたいなもんだし・・とほったらかしてたら。

お友達から大丈夫??って心配の連絡をもらい・・
ごめんねーーーありがとう~~~~だいたい(笑)元気っ!
気にかけてくれる人がいるっていうのは素直に嬉しかったりしますー。

いやいやただ単に、この前からずーーっと、あれもこれもここできゃーきゃー書きたい!!!
・・と思いつつ、なんだかんだ邪魔が入ったり(主に家族ゴト)
タイミングを逃しちゃっただけですのでご心配なさらずにです・・m(_ _;)m

そんな私のここのところ。

明治ミルチのCMを見るたびに
潤くんの妹になっておまえ呼びされたい・・と思ってしまう日々(いろんな意味で絶対無理)

はーーーーこの潤くんほんっと柔らかくてカッコよくてかわいくて癒されるーー

これ、バレンタイン限定だよねー。もったいないなー。
14日過ぎたらホワイトデーバージョンとか流れないかな。
ホワイトデーはチョコじゃないから違うかなー。

あれ見てからまた最近流れてたメダリストCM見て・・
こっちはただただかっけー
そして昨日あたりからまたまた流れてる水平さん見て・・かかかかわいすぎる・・・

この振り幅がね・・たまらんのですよー。

絶賛好調撮影中であろう陽だまりも、
この潤くんの振り幅でどんな浩介を見せてくれるのか、
楽しみでたまらないよー

原作読んだ身としてはネタバレになっちゃうといけないのであんまり言えないけど・・
とにかく、期待しか、ないっ!!笑

公式ツイがちょいちょい呟いてくれるのもほんと嬉しい♪
今日もこのスープ飲んであったまって頑張ってるのかなー
きっと、雰囲気もすっごくあったかいいい現場なんだろうな~なんて
勝手に想いを寄せつつ・・

潤くんが帰って来たよ!って独り言で家に知らせてるように!
↑もーーこの潤くんなんなんだよもーー家に知らせないと!ってっ!!
 かわいすぎるでしょほんとにもーーーなんなのこのかわいい人っ!(おちつけ)

私はテレビの潤くんに、
かわいいーーーかっこいいーーーー
・・と1人で(時々娘と・笑)伝えまくってるイタイオトナです・・・

そして時々我に返って、めちゃくちゃでれでれな顔してたんだろうなーって・・
人様には見せられない・・と思う日々な訳です( ̄∇ ̄;)

そういえばね~この向井くんの回!
何気におーちゃんが「みんなイブが大事になっちゃってない??」って言ったのに、
大賛成!!!です。どうでもいいけど(笑)

いや、去年のクリスマスに思ったんだよね~言いだしたのはお友達だけど。
イブが終わって25日になると、街はすっかりお正月モードに突入してて。

ほとんどお正月の飾りに変わっててクリスマスソングすら流れてない。
んん??今日が本番じゃない??って。

ま、嵐ファン的には24日は大事だけどね~~


先週のしやがれも、勝村さんの回のも、なかなか楽しかったけど・・

勝さんの回は、末っ子2人の話やらなにやらがもう~らしくて!!楽しかった!!

この2人、背中合わせでよく表現されるけど、ほんっとそうだなーって。
でもって嵐として同じ方向へちゃんと向かってるところがステキ。
お互いを信頼してるのがすっごい伝わってくるんだよー。

よっぱらった潤くんにいっそのこと呼び捨てされたいっ!!
いくらでも熱い話も聞く準備はできております( ̄m ̄* )

・・と話がそれたけど。

向井くんの回は最強にかわいくてかっこよかったなーと

ついついいまだにガチのただいまをリピしまくってます(笑)


そんな私。
先日、またまた潤友ちゃんたちと潤い会開催してきましたー♪

翔ちゃんのお誕生日も過ぎちゃったけどせっかくってことで、
軽めにだけど、シャンパンと淡麗(ちゃんぽん・笑)とケーキでお祝い

CameraZOOM-20130209shosBirthdayCAKE.jpg
真っ赤なハートのムースケーキに赤のロウソクで翔ちゃんカラー尽くし~
プレートの翔さん呼びにもこだわりが・・( ̄m ̄* )


そしてみんなでアラフェスDVD鑑賞会~~~ヾ(≧∇≦)ノ

潤担だらけなので(笑)みんなツボが一緒!!
ぎゃーーー指差された~~~~くいっくいってされたーーーーーー
あの笑顔がたまらんーーーーー見つめられたーーーー
シェケ潤シェケバーン~~~DJMJ~~~~~

・・・と、みんなできゃーきゃー言いまくり(笑)

そしてお友達が言うところの濡れ潤(汗かいて、ね・笑)になってくサマを
ぎゃーーーーかっけーーーーーと見守ってきました( ̄∀ ̄*)

やっぱりさ。
シェケとDJMJの嵐さんコラボはたまんないね

みんな、BWよりもこっちのシェケのが潤くんがのりのりで大好き!!との感想♪
メンバーと会場との一体感ハンパないですっ

それ以外にもいろいろ・・
潤くんに限らずの嵐さん妄想話やら何やら(笑)楽しかったですーーー♪

次はどのタイミングで出来るかな~( ̄∀ ̄*)

あ、そうそう。
お友達にいただいたお土産の1つにこれが

CameraZOOM-20130209中村軒箱!CameraZOOM-20130212きんつば&ハッピーターン♪

わーい(≧∇≦)
もったいなくてまだ食べれてませんが(笑)ありがとう~~~っ

ハッピーターンは並ぶ根性がないけど←行列はグッズと前売りで充分との想いが・・( ̄∇ ̄;)

京都は行きたいな~~♪

かき氷の季節にでも・・( ̄m ̄* )
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。