スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木曜日から週末。

2013.01.28.Mon.10:39
この前のVS。

娘の習い事の送り迎えがありつつ、
どうしても浩介ヘア潤くんを一目見たくて、車の中でチラ見。

ぐっはあああ~~~~
・・ってなりました(笑)

前髪フェチな私にとって、もーもーもードストライクというか・・
かわいすぎでしょあれはもうっ

暗い駐車場の車の中でよかったよ。
絶対アヤシかった私。
あれ見てニヤつくな、って方が無理!!笑

最近前髪おろしてる潤くんを見るたびに、
あ~~今までで最強!!って思うんだけど、
今回またまた思いました(笑)

だいたい30目前にして若返るってどういうこと!?( ̄m ̄* )

次の日1人で録画を見返し・・
やっぱりかかかわいすぎる・・・・・・・・・・

オープニングとピンボールあたり、
何度一時停止→巻き戻しを繰り返したかっ!!笑

はああああ・・・・。たまらんです。

あれで浩介とかっ。
・・・・・・・

そして今回、
敵チームだったラスホの相葉ちゃん。

あとから散々突っ込まれてはいたけど、
コロコロで多部ちゃんに指示出してる姿にきゅんと来ちゃいました
なんか嵐でいるときとちーがーうーーー( ̄m ̄* )
ま、その指示の出し方に問題ありだったみたいだけど(笑)
そこは相葉ちゃんらしいかわいさってことで。

ラストはミラクル相葉っちだったしね~♪
さすがです( ̄∀ ̄*)

でも今回ピンボールでの潤くんを
初めてかっけーーーって思った!!(え)

いや、クリフクライムとか最近やらない棒が落ちてくるやつ(名前さえど忘れ)
とかは毎回めっちゃかっこいいんだけどさっ。
ピンボール苦手そうだったから・・。
コソ練してたらかわいすぎる( ̄m ̄* )
ま、あれはにのの指示も上手だったんだよね~♪

にのといえば。
プラデの前売り・・またもやスゴイことになってたらしく・・・

そりゃあにの本人のクリアファイルだもん!!絶対欲しいっ!!!

ってことで、私も並ぶつもりだったのですが、
結局お友達に一緒に買ってきてもらえることになって・・無事にゲットv( ̄ー ̄)v

なんかさ~~
お友達とも話してたのですが、大奥くらいからスゴイことになったよね

それまでは前売りに並ぶ、なんてことなかったよー。
花男なんて普通に買っても大丈夫だったし。
ってか・・隠し砦とか特典すらなかったような・・・( ̄∇ ̄;)

今年はこれから謎ディも、大本命(笑)陽だまりもあるしっ!
↑いやまだ特典あるかどうかもわからないけど。

ツアーもあるだろうし・・またグッズ争奪戦が・・・

あれば欲しくなるファン心理。
今年はいったい何回行列することになるんでしょーね~~~(; ̄ー ̄A

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
