
--.--.--.--.--:--

HAPPY BIRTHDAY!!

2013.01.25.Fri.10:29
翔ちゃん

(* ̄∇ ̄)/゜・:*31歳のお誕生日おめでとう~~*:・゜\( ̄∇ ̄*)


最近、あれ?嵐さんまたいろいろと原点回帰・・??

と思うことも多い中で。

ブラックな翔ちゃんが時々垣間見えるのにドキドキしておりますー♪

前に誰かも言ってたと思いますが、
きっと根本はみんな変わらないんだろうね。

やっぱり翔ちゃんはこうであってほしい!!っていう個人的な勝手な想いなのですが・・
余裕かましてるくらいの、かっけー翔ちゃん大好き!!笑

・・・いや、たまにはヘタレてるのもかわいくて好きだけど、
基本黒いくらいの翔ちゃん好き好き派なもので( ̄m ̄* )

そして、おーちゃんとはまた違った意味で、
翔ちゃんが嵐にどん!と構えてくれてるのはやっぱり安心だなーって
常日頃つくづく思ってます

そんな中、相変わらず誰よりも多忙を極めていると思いますが。

体には気をつけて、
これからもどうか、嵐のざっつらいさっくらい翔くん!!でいてくださいっ♪

31歳のこの年も、
翔ちゃんにとってキラキラで素敵なものでありますように~

HAPPY BIRTHDAY
関連記事
コメント

管理者のみに表示
