スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

陽だまり~♪

2013.01.23.Wed.10:04
昨日のIQサプリ。
元々子供らも大好きな番組だったので、
真剣に(って番組じゃないけど)見ちゃいましたー。

相葉ちゃん出題はヒントで分かったぜっv( ̄ー ̄)v←自慢げ。

そこからのラスホ。

櫻井さん登場で、このまま嵐のメンバー(名前だけだけど)登場していくのか!?
・・と、本編とはまったく違った楽しみも・・・( ̄m ̄* )

最近雑誌の量がスゴくて追いつけず、
自分のための覚書~にしてたプラグイン更新をさぼりまくりです(; ̄ー ̄A

相葉ちゃんに続いてニノの雑誌の量もハンパなさそうだし~
まだまだ続くよね・・・??
嬉しいんだけど、ほんと追いつかない
そのうち気が向いたら更新するかもだけど、
今のところ人様を頼りにしております・・・笑

婦人公論は立ち読みして・・
潤くんの他であんまり見ないキメ顔ショット(超絶かっけー)に迷いまくり・・
テキストにちょっと苦笑しつつ(笑)とりあえず置いてきちゃったけど・・うーん。どうしよ。
駿太郎オリスタも買わなかったのを後悔したしなあ。

そういえばプラスアクトかなんかで陽だまり速報が載るとか??
ニノ表紙のだよね~♪一緒に載ってくれると(お財布的にも・笑)嬉しいー( ̄∀ ̄*)

陽だまり原作は、無事に(笑)読み終わりましたー♪
めっちゃ読みやすかった!面白かった!!

ファンタジーってことでラストがラストなので好みが分かれそうですが・・
私は好きです
雰囲気が全体的に柔らかくてかわいくて、切ないけど愛がいっぱいで気持ちがあったかくなる。
陽だまりって言葉がぴったりだなーと。

ネタバレを先に知っちゃってたけど、
(これ知らないで読んでも途中で分かったかなーと思いつつ・・)
それでも、素直に泣けた(ノω・、)

これを・・この浩介くんを・・潤くんが・・・・
って思うだけで、もう~~~期待が高まるっ!!!

公式でも監督さんもPさんも呟きまくってくれてるので、より一層!!
ドクロベーマークに続き、
犬童監督まで登場!でおおっ!!と・・・( ̄∀ ̄*)

黄色い涙・・懐かしいな~
潤くんに限って言えば総出演時間は5分くらい?(笑)だけど、
個人的にもいろいろと思い入れがある映画なので♪

にしても、現場のみなさんのあったかさが伝わってくる呟きで、嬉しいなー
ロケは寒いだろうけどねー陰ながら応援してます!!

さてと。
潤くんはじめ嵐さんみんなそれぞれ頑張ってるよねっ。

明日のVSでの浩介仕様を楽しみに♪
私も今日もがんばりまっす
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
