スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

撮影快調!&コメントお返事♪

2013.01.20.Sun.18:21
読み返したコンレポの自分のテンションに若干引きつつ・・
(でも書き直せない・笑)
いい加減、そろそろ落ち着いた文章書くべきなんじゃないかっ!
・・とも思ってしまう今日この頃なのですが。

テレビ見て~とかコンサート思い出して~とかだと、
どうにも出来そうにない私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

陽だまりは撮影快調~♪なようで何より( ̄∀ ̄*)
公式ツイのスタッフさん、まめに呟いてくださってて嬉しいなー。

ああやって状況聞かせてもらえると、
より一層期待が高まるよね♪

そして、あ~今撮影中なのね~って思いながら、原作を読み進めてまして~
今ちょうど半分くらいなのですが、なんかもーーかーわいい~~~

原作読もうかどうしようかって迷う間もなく、
さらっとネタバレを見てしまったので( ̄∇ ̄;)
こうなりゃ読むしかない!と思ったわけですが~

潤くんがたった今撮影してるものとおんなじものを読んでると思うと・・・
何だかそれだけで嬉しい私( ̄∀ ̄*)←単純。

そして今週末はプラデの前売りも買いに行かなきゃ。
地元の映画館・・どんなもんかな~・・・
でも、グッズのプレ販売を思えば!・・・がんばろ。
↑今年はこうやって何回並ぶことになるんでしょー
 すっかり風物詩状態(笑)

昨日のしやがれは久々に(笑)楽しかったー♪
やっぱりかなりゲストに左右されるよね。

ハンバーガーに苦戦する嵐さんたちも、
ばいーん!(笑)なウルトラクイズ帽子姿も、
紅白帽子で騎馬戦してるのもかわいかったなー

にしても、潤くん・・頭ちっちゃっ!!

来週の勝村さんも楽しみだー( ̄m ̄* )

心配なのはそこが見たかった!!ってところが
編集でカットされちゃうことだけです

ミルチ新CMも無事に捕獲~(≧∇≦)

かっこよくてかわいすぎるぜお兄ちゃん
バレンタインまでずっと流れるのかな~♪

このシリーズすっごい雰囲気あってだいっすきなんだけど、
あんまり遭遇しないんだよね(ノω・、)

特にスラムダンク篇をほとんど見ない~
あの、マンガ本をパタン!って閉じる時の潤くんの表情がめっちゃ好きなんだけどな~

今回の、俺にはないの~??な潤くんはたくさん見れますようにっ


以下、コメント&拍手コメントのお返事です~。
いつもありがとうございますー




★ばんびママさん

こんにちは♪コメントありがとうございますっ!
毎度年甲斐もなくきゃーきゃー言ってばっかりのレポなのですが(笑)
読んでくださってありがとうございますー♪

東京3日目に行かれたんですね~♪
ほんとにあのポップコーンマンからのソロはたまりませんでしたっ

DVD(すっかり出してくれる気満々・笑)で、
またじーーっくり、見たいです~~(≧∇≦)


★えむさん

こんにちは♪拍手&コメントありがとうございます~!
だらだらできゃーきゃー言ってばっかりのレポですが(笑)
読んでくださってありがとうございます~!

例の件・・
私もそういうレポがあったことは耳にはさみましたが、
私が見ていた限りではそんなこと全くなかったですよ!!
そのあたり、3塁側からですが、潤くんガン見してましたから~笑

FD後、ノリノリでみんなを煽ってましたし♪
そのあと手袋&ジャケットは確かに勢いよくはずして投げてましたが、
私には歌いだしに間に合わせるため急いでるようにしか見えませんでした( ̄∀ ̄*)

レポ、ほんのちょっとだけ追記した部分もあります♪
あんまりたいしたことではないですが~笑

確か東京でカメラが入ってたと聞いたので、DVD出ますよね~♪
私もまたじっくり見れるのが楽しみですっ!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
