スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Popcornツアーオーラス名古屋13日MC♪

2013.01.19.Sat.13:31
VS予告の浩介仕様の潤くんがっ!!!!!!

なにあれかわいいかわいいかわいいかわいいーーーっ(≧∇≦)

一瞬あれ??潤くん!?って探しちゃったけど(笑)

金曜日からいよいよクランクインしたってことで・・
まだまだ寒い日が続くと思いますが、潤くんはじめみんながんばれーーっ!!
浩介くんに会える日を楽しみにしてますー

・・の前に、今晩長瀬くんアニキのしやがれもだし、
ミルチ新CMも流れるかな♪ってことで、楽しみっ


ってことで。
これまた今更ですが、自分のための覚書ってことで・・・
Popcornオーラス、名古屋13日のMCです。

それこそ曲名とかで思い出せないから~・・どのくらい覚えてるかなー笑。

順番、言い回し等、だいたいなので、違ってたらすみません。

駆け抜けろ!終了後のセンターにてMC開始♪

一体感ハンパないね~って翔ちゃんかな?
潤くんも言ってた。
きっと大丈夫とか、みんなすっごい歌ってたでしょーって。

今回ソロラストで相葉ちゃんの真似して見たって翔ちゃん。
↑それが例の口ペロンの投げチュー♪

確か、ツアーファイナルだから盗ませてもらったとか言ってた(笑)

その話から、翔ちゃんのソロで飛んでくる物体の話に。

あれなんと!今回だけなのかずーっとなのかよくわからなかったけど、
ニノがメインステからパチンコで飛ばしてたらしい!!!
えーーーー見てなかったよ~メイン~。
翔ちゃんしか見てなかった!!って思う私たち(笑)

にの「何がびっくりって、誰も俺を見てないの!」(言ってくれれば・・笑)
しかもパチンコのゴムが長くて全然飛ばないって(笑)

あれ、翔ちゃんがベトナム?だっけ?あともう1か所どこだったかなー
・・とにかく海外で見つけて買ってきた代物らしく♪
(そんなこと聞いたらめっちゃ欲しいじゃんっ!!!!!)
ずっとコンサートで使えないかって思ってたらしい。

海外のどこで売ってたのかに若干食いつく潤くん(笑)
道端とかの露店で売ってたらしい。


今回のツアーでのリハなんかの話になり~
翔ちゃんかな?いつもリハ終わっても(潤くんが)残ってるけど、
今回は大野さんも一緒に残ったりしてたの?って。

おーちゃんと潤くんで、うん、結構残って話したよね~って。

Cosmosの振付の話になり~
あの曲、本当は潤くんフルでやりたかったと。

でも、あれは振りが2つあるから、フルはもたないっておーちゃん。
どうしてもまつじゅんがフルでって言うんだよ~って。
潤くん、あの曲は2番の歌詞がいいからやりたかったんだよ~って。
お互い、譲らないんだよ~って感じだった(笑)

ここのあたりのやりとりしながらメインに移動したと思うんだけど、
あーーこうやって打ち合わせとかして話し合ってるのかなーって思って、萌えた(笑)

おーちゃんは振りに合わせて曲のラストもちょっと変えたらしい。
アルバムのままみたいにフェイドアウトするかんじではなく、
だーん!!って終わりたかったって(笑)
このあたり、ニノかな?にあのままの曲じゃイヤだったんですか!?
って突っ込まれてたような(笑)

まあ結果、すごくよかったよね、って潤くん。
言い方が優しかった~~~( ̄m ̄* )

そのあと、また次回もお願いしますよ~って潤くん。
おーちゃんがなんとなくうんとか言ったんだったかな?
会場拍手!!
潤くんかな?「ご声援ありがとうございます」とか言ってたような。

そこで焦るおーちゃん(笑)
NYでまた勉強してくればいいじゃん、って話で、
また3人じゃなきゃ行かない、とか言ってたかな。

で、翔ちゃんかな?
NYで潤くんは演出、おーちゃんは振付を勉強してきた、と。
相葉ちゃんは何を?って。
「パッションを感じて来ました!」(どっかでも言ってたんだよねー?笑)

で、潤くんが言いだしたんだっけ?
相葉ちゃんはグッズについて学びに行けばいいと。

それなら行かなくてもネットで見れるって相葉ちゃん。
潤くん?「いや、サイズ感とかもあるしね。実際に並んで!」笑
↑この辺の流れがすっごい面白かった!笑

とにかくおーちゃんはまた3人でNY行こう!!
みたいに言ってました(笑)

で、3人が着替えに行って残った翔ちゃんと相葉ちゃん。

翔ちゃんは神カル、相葉ちゃんはラスホ撮ってるって話から、
5人中2人が内科医、って言ってた。
メディカルコンビです、って(笑)

にのが戻ってきて、メディカルコンビ着替えてきていい??って。
あれ?にの1人残して行っちゃう??って思ったら、
智潤2人も戻ってきて、プラデ宣伝。

潤くんが観に行きます!って言って、大野さんは?って突っ込まれ、
あーうあ~みたいな聞き取れない返事のおーちゃん(笑)

来るんですか!?って突っ込まれて、
おーちゃん「じゃあ怪物くんは観たの??」って。

にの潤くん即答「観た!」
言い返せなくなるおーちゃん(笑)

おーちゃん「じゃあいつまでやってるの!?」って。
4月中旬とかそのくらいじゃないの??って言いつつ、
にの「そのあとNY行きとかあるから早く来てください」

そのあと、みんな戻ってきて、陽だまりの話に。
映画5年ぶりっていう潤くんに、そんなに空いてるようには思えない~って翔ちゃんかな。

どんな役なの?って聞かれて、
今まで尖ったキツイ役が多かったけど、そういう所のない人、って言ってた(笑)

翔ちゃん「そんなに尖った役ばっかりだったっけー??笑。駿太郎とか~」
潤くん、いや、そういう意味で今までみたいな熱さとかない普通に優しい人の役だって言ってた。
だから新鮮で楽しみですって。

そのあと、夜にあるNHKの対談の放送の話。
翔ちゃんが説明しようとして、結局潤くんが説明してた・・よね?

翔ちゃんが時間を今日・・いや、明日の12時、って言っちゃってて、
潤くんが、今日の夜12時です、明日じゃZEROと被っちゃうから、って←さすが(笑)
翔ちゃん「ZE~RO~~♪」言ってた(笑)


あ、あとひっそり追記(笑)
どこで言ってたか忘れたけど・・最初の方だったかメインに戻ってからだったか・・?
相葉ちゃんがこれでラストだから、全力で踊るたびに忘れていってるって話に(笑)
潤くんが「まだこの次のツアーでも踊るかもしれないのに」って言ってて、
また1から覚えなおすの??とか言われてましたー。
↑本編レポの、ニノあいさつの流れはここから(笑)


・・・とこんな感じだったかなー。
若干違うかもしれないですが・・

去年のBWの時とか・・最近MCが物足りなかった気がするので、
泊まった先での話とかはなかったけど、
それでもいろいろ話してくれて嬉しかったですー

やっぱりMCでのやり取りは楽しい~
嵐さんもいろいろ考えてくれてるのかな?って( ̄∀ ̄*)

また思い出したら追記するかもですが、
多分これが精一杯です(笑)

読みにくいところはご勘弁くださいー<(_ _)>


さて。
これで自分の中でも一区切り。

嵐さんもそれぞれ撮影やら頑張ってるはず。

私も次に嵐に会える時に向けて、日々がんばりますーーっv( ̄ー ̄)v

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
