スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7時間。

2013.01.04.Fri.01:02
怒涛の嵐三昧な年末年始が終わってしまったーーーー(ノω・、)

でも今日の嵐さん(ってか福松本?笑)7時間には大満足!!

ここではラキセ再放送はなかったけど

夕方からの嵐尽くしに向けての準備は万端v( ̄ー ̄)v
夕ご飯は後であっためるだけにするようにカレー作っといたし♪

で、こたつーーー(≧∇≦)

去年と違って全国放送だからか、
あれ?5人だけじゃないの?とかいろいろ思ったけど、
でもぜんっぜん、満足!!!

おんなじ映像また見ちゃったとこもあったけど、
それでもよかった。

嵐のゆるーい空気も健在だったし
10秒チャレンジもかわいかったし

ホッピング・・
潤くんってやったことないのかなー( ̄m ̄〃)
あ、私は多分できませんが(笑)
でも出来ずに自分で爆笑してる潤くんと、
それを指さして笑ってる翔ちゃんがめっちゃかわいかったっ!!

あ~~もうほんとに。
最近あちらさん(え)がヒドかったので・・( ̄∇ ̄;)
フジテレビありがとう~~~~だよー←若干調子いいけど(笑)

福嵐2014も決定してるみたいだし♪←ほんとか?
ますますゆるゆるなかわいいアラサー嵐をお願いいたしますですー。

VSはご飯食べつつだったので、前半は若干気を抜いてましたが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

クリフクライムの智&潤コンビがめっちゃかっけーだったのと、
新ゲームのみんなの翻弄されようがかわいかったーー( ̄m ̄* )

でも今回は何と言ってもババ抜きでしょう!!
嵐5人じゃないのか~って思ったけど、
5人じゃ多分ゲームにならないのね。分かりすぎちゃって(笑)

潤くんの組が超絶面白かったですー( ̄m ̄〃)
いらない駆け引きとか(笑)仲間さんのよくわからない策とか(笑)
ってか・・潤くんとババ抜きまでやっちゃうのねー・・・
なーんて思っちゃったりもしつつ・・・・・( ̄∇ ̄;)

潤くんの手が指が
めっちゃくちゃキレイだったーーーーっ

おーちゃんは最弱王脱出おめでとうございますー笑。

でででででっ。
とにかく楽しみで、でも終わっちゃうのが寂しくて仕方なかったラキセSP!!

面白かったーーーーっ!!!
ちょいちょい突っ込みたくなるところも無きにしも非ずではあったけど、
でもそんな細かいこと気にならないくらい、面白かった!

駿太郎のアクションは相変わらずかっこよかったし、
髪型も衣装もよかったし、
新田や事務所のみんなとのやりとりもよかったし、
てへっ!はかわいかったし~
・・ってキリがないけど。

本当に潤くん出演どうのこうのじゃなくても、
ドラマとして面白かった。
2時間半があっというまだったー。

やっぱりドラマって・・脚本による・・・よね?( ̄∇ ̄;)

そういえばタイトルバックまで今回新しくなってたよね♪
もーーーーめっちゃかっこよくて、最初からテンションあがりまくりでしたー笑。

にしても。
潤くんがオネエをやる日が来るとはっ!!
もう~爆笑だったよーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

そしてそのすぐ後のかっけーアクション
ほんっと振り幅ハンパないです。
もちろん他にもいろんな駿太郎な潤くんが見れてほんっと、よかったーー

今回、読売新聞に嬉しい評が書いてあったらしいけど・・
うん。
俳優としての潤くんの何が好きって、
表情の演技がとにかく一番に大っ好きな私にとってもほんとに・・よかった。
さっきからよかったしか言ってない気がするけど(笑)

キャストみんなが忙しい方たちばっかりだからなかなか難しいかもしれないけど、
まだまだ駿太郎は発展途上だと思うし・・
これからももっと続きを見たいですーーっ!


さて。
明日からいろいろ通常運転に戻るところもあり~
WSも明日からだよね。
とりあえず朝からチェックしなきゃですが。

まだまだまだまだ正月気分のままいきそうでキケンだわー私

気を引き締めて、がんばろっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2Ug7

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。