スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして。

2013.01.02.Wed.18:09
おめでとうございますーーー <(_ _)>

今年もやっぱり、あっ!!という間に年が明けてしまいました~。
本当は去年のうちにもう一回アップしたいと思ってたんだけど、無理だったー。

というわけで、
こんなところをのぞいてくださってる方がいらっしゃいましたら、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします~ <(_ _)>

にしても。

例の重大発表・・。
まさかとは思ってましたが、そのまさかだったーー( ̄∇ ̄;)

ううーー・・
うーーーーん。手放しで喜べなくてごめんなさい~って感じなんだけど・・

24時間のテーマを聞いてまず思ったのは、
NHKとの企画奪い合い!?・・・でした(笑)
24時間・・路線変更なのかっ!?

嵐さんにはね、
全力で風を送るよ~変わらずに!

でもさ。
なんていうか・・嵐を利用しないで~消費しまくらないでくれー
とも思っちゃうのです。

特に!この前から余計にしやがれスタッフには不信感しかないのでねー。

今回の年末SPもね~~~
まあ・・この前に比べたら全然楽しめたけど・・
やり直すのは嵐じゃないんじゃ・・とか思ったり・・( ̄∇ ̄;)

マッチさんとの共演はよかったけどね~←潤くんとマッチを一緒に見る時が来るなんて!!笑
ちゅーについてはノーコメントです!苦笑

なんて、新年からマイナスばっかりなこと思いたくもないので←もう遅い?笑

嵐がやるというなら、嵐のことは全力で応援しますよ!!そりゃもうっ!

潤くんが言ってた、
今年は5人でいる時間を増やして会える機会を増やしたい、
・・っていうのが、こういうことだけじゃないのを祈ります。

ま、嵐さんたちが何をやるのかな~っていうのは楽しみだけどね♪
潤くんが最近伝統芸能の理解を深めたい、って言ってるのも、これか~と思いつつ・・
潤くんにとってもプラスになればいいなって。思ってます。


さ、気を取り直して(笑)
時間遡りますが、紅白!!

よく考えたら子供が生まれてからは初の自宅での紅白鑑賞だったのですが。
(だからってなかなかリピれないんだけど・・

嵐さん司会3年目にして初めて、あんまりハラハラドキドキせずに見れた!!←失礼超。

さすが、3回目ともなったら、大分落落ち着いてたように見えた~

数々の衣装にはえ・・!?( ̄∇ ̄;)ってなりましたが(笑)
ふるさとの衣装、牛乳パックと比較されてたのには笑ったー( ̄m ̄〃)

でも、ディズニーコラボは安定のかわいさだったしー(≧∇≦)
衣装はすごかったけど~←しつこい(笑)

歌もよかった~~
ワイハのポプコンっぽい衣装もよかったしかわいかったけど、
フェイダンがっ!!かっこよすぎっ

みんな指になんかはめてる~って思ったら、
あれがARのセンサーだったのねー。

はあああ・・めっちゃかっこよかった~~

森さんと勘三郎さんのくだりは、潤くん担当だったのね。
司会者として、プロとして、きちんとやりとげてたけど・・辛かっただろうな。

勘九郎くんとのやりとりはこの2人ならではで・・本当に胸に響きました。

白組勝ったしね~~~v(o ̄∇ ̄o)
今までやってなかったけど、今回はちゃんと参加したよ?
嵐さんがあまりに勝ちたい!って言うからさ~~~笑

でもあんなに嬉しそうならよかったー( ̄m ̄* )

で、数々の会場にいた方のレポを読みつつ・・
やっぱり嵐さんってステキって思いましたー♪

司会を嵐さんを見るのは・・さすがにこれで最後かな??
いや、最後でいいんじゃないかと・・思ってます。

そういえば今回カウコン、
嵐だけじゃなくてTOKIOもエイトもVTR出演だったね~。
ってことは・・
もうカウコンでほかの事務所のメンバーと絡む嵐さんは見られないのかなー(ノω・、)
ちょっと寂しいなー。

こういうことがあるたびに、
私の頭の中で、できるだけがテーマソングみたいに流れるんだけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

変わらないのは・・
これからも全力で潤くんを、嵐を、応援し続けるぜっ!!てことかなっ。

ささ。
残り少なくなってきた年始の怒涛の嵐さん出演を楽しもうっ♪

あ~~~~でもまた夏に向けてレコ整理はしなきゃーなーーーーー( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/h8m/

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。