fc2ブログ

ボクらの潤くん♪

2012.12.30.Sun.09:14
福嵐を見届けよう!と思ったんだけど、
さすがに夜中2時過ぎまでは起きていられなくて・・
さっき見たけど、何あれ。何あれ。
もーーーーーかわいすぎるでしょっ!!

にのに触りたい放題の潤くんと、
潤くんに触られ放題のにの。

はあああ~~かわいいっ

相葉ちゃんのドラマ現場でのいじられまくりぶりに、
いい現場だね、っていう潤くんもよかったなー。

ででで。
何と言っても今朝はぼくらの時代!!!

お休みにアラームまでかけて起きる私(笑)
でもアラーム代わりのスマホが埋もれててあんまり音が聞こえなかった・・
のに!
ばっちり7時ピッタリに目覚める私ってスゴイ( ̄m ̄* )
潤くんパワーだ(笑)
 
もうね~~
やっぱりいいなーああいう素が垣間見えるトーク番組。

編集もされてるだろうけど、テレビ的に潤くんが話を引っ張ってく感じではあったけど、
でもゆるーい仲がいい3人ならではの雰囲気がよかったなー。

話も興味深ーく(笑)聞かせていただきました!!

ほー瑛太くん。
きみぺでそんなこと思ってたんだー。

野田さん仲いいのは分かってたけど、
家に上がりこむくらいだったとはっ。
いいなーいい関係だなー。

演出の話もこうやって聞くと新鮮。
映像のこととかも・・
こうやっていろんな方の意見とか聞いて、進化してるんだね。

なんかさ。
細かいところとかの話で、
野田さんがみんな結局自分の好きなところしか見てない、って言ってたけど、
そういうのも奥が深いなーなんて思っちゃいました。

好きなところ・・
それって結局人それぞれな訳じゃない??
すべての人を納得させるなんてことはやっぱりすごく難しいことなんだと思う。
それについては嵐さんもよく言ってる気がするけど。
だからこそ、細かいところまでこだわる必要もあるのかなーなんて。
そんな風に思っちゃいました。

集まると、こういう熱い話・・今日はテレビだし多分ぜんっぜんだっただろうけど・・
してるのかなーーー。

子供の話もね。
あ、そっか。そっちね~って思った(笑)

一般サラリーマンの家庭だと、
子供を育て上げるのは定年までに~とか考えてのことだけど、
潤くんがそう考えるか・・??ってちょっとだけ疑問だったのよね。
なるほどね。
独り立ちした後、自分の時間がどれだけあるか、ってことね。
納得。だったらすっごくらしいし、分かる。

ってか、しっかりしてるな~。
今に始まったことじゃないけど。

怒るオトナに関しても。
確かにそうそうって思う。

人間怒られたりダメだって知らされたり挫折味わったり・・
若いころにそういう想いをするのってすっごく大事だと私も思ってるから。
この歳になるとね~~~~なかなか・・ねえ。←すっごいおばばな発言
お互いに、難しくなるからね~。

イマドキって親が怒らなかったりするしねぇ・・・・・
オトナの理不尽さ、うちの子供らは充分味わってそうだけどね(すみませんね~( ̄∇ ̄;))

潤くんも嵐もたっくさん経験してきたんだろうなって思うよ。

怒る方の労力って話もね~
前にもどっかで言ってる(だからこそありがたい的な)のを聞いた気がするけど、
そういうふうにまっすぐ受け止める姿勢が潤くんらしい。

結婚については、いつかは幸せになってほしいな~とは思うけど・・
今はまだ!!!いいからね~~!!!!勝手なファンの希望!!笑
ま、多分あの感じではまだだと思うけど。
いや願望がかなり入ってますが。そりゃもう(笑)

職業が演出家、俳優、に並んで「嵐」であるうちは←これなんか嬉しい~。
まだまだだよね!?笑

あーでもほんといい対談だったなー。
もっともっと聞きたかった。
いつか未公開スペシャルとかあるといいな。

そしてこうやって、楽しみなことが1つずつ終わっていく年末年始・・
そんな悠長なこと言ってられないくらい、
実はいろいろと追いまくられてるんだけど(; ̄ー ̄A

今日は天気悪いけど・・
家の中をちょっとキレイにします!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示