スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

29日!

2012.12.29.Sat.10:08
いよいよ本格的に(いやずっとだけど)年末だーー!!!

というわけで、昨日無事に年内最後の納品を終え、
本気で家ゴトを片づけなきゃ!!というところなのですが・・

なんと私。
まだ年賀状も作ってないという・・( ̄∇ ̄;)

もしもここを覗かれてる方で、
私から年賀状が来る予定の方がいらっしゃいましたら、
すみません・・元日に届かないかもです~m(_ _;)m

そしてここ2~3日のアラシゴトがちょっと落ち着いてるうちに、
HDDの編集もしなきゃいけないー。
アラフェスDVDも見なきゃいけないのにーーーーっ!!!!!!

ああああ・・・
時間が足りないー
ってこんなこと書いてる暇あったらやれって話だけどね(; ̄ー ̄A

そんな中、紅白リハも始まったみたいだし、
嵐さんはもっともっと忙しいだろうなと・・あたりまえだけど・・


先日の勘三郎さんの本葬、見ました。
嵐さん3人お焼香行ったのね。

潤くんの姿がなくて・・忙しいのかな・・とかいらない心配をしつつ・・
最後のお別れ行きたかっただろうけど、きっと仕事頑張ってるんだなーと。

ツイで、歌舞伎ファンの方が式場で流れていた映像のこと呟かれてるのを見たのですが。

勘三郎さんお誕生日の映像で、
誰かが落っことしちゃったケーキにダイビングを促してたのが潤くんだったとか。

このことって確か、勘三郎さんが楽しそうに話してた気がする・・

切ないなー・・

そういえば今回の紅白、勘九郎くんが審査員なんだよね。
どうかどうか、少しでも穏やかな気持ちで新年を迎えることができますように・・・。


ところで。
時間がずれてるとはいえ、福嵐は流してくれてありがとう~なのですが・・
↑昨日(ってか今日か)の福嵐の泣き虫2人がかわいかったっ!!
 だーいすき!言う相葉ちゃんと、言われて照れつつ(><)←こんな顔の潤くんがっ

TOKIO嵐はないし~
おまけに数々のスポットがぜんっぜん流れないっ!!

ラキセカウントダウンなんて・・夢のまた夢・・・(大げさだな)
(予告はミニ番組張ってたら長いの見れたけど♪駿太郎がてへぇって言ってた(≧∇≦))
どうか、DVDになった時に入ってますようにっ!!

多分もっと放送が近づいてくるとちょっとは流れるとは思うけどね~

今年は帰省しない分、HDDの心配はまだ少ないけど、
関東でしかやらないものが見れないよー

雑誌も積みあがるばっかりで←潤くんのビジュアルがよすぎて選べずオトナ買いの日々・・
一部しかまともに見れてませんが・・

MISSの誤植っぽい潤くんの翔ちゃん呼びに若干居心地悪く感じつつ・・笑
いや、ありえないでしょー。・・って潤友ちゃんとも話してましたが( ̄m ̄〃)
でも表紙も中身も超超いいっ(≧∇≦)

さて。
とりあえず、明日のボクらの時代を楽しみにしつつ、
SHOWTIME再放送見ながら年賀状作りますー。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/yyh4rh

管理者のみに表示
