スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HAPPY BIRTHDAY♪

2012.12.24.Mon.11:10
相葉ちゃん

30歳のお誕生日おめでとーーーー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

今日は朝からめざまし映像の、
ドラマ現場でのサプライズで固まる相葉ちゃんがかわいくてほっこりしつつ

私が相葉ちゃんに言いたいことは、
東京ドームでのサプライズあいばーすでーで
潤くんに言われちゃったらしいですが~←え(笑)

でもほんと、相葉ちゃんの存在が
嵐を明るく癒してくれてるんだなーって
常々思ってます♪

まさに、動物的癒し
↑この潤発言、私何年ひっぱるんだろー笑

潤くんといると何故かお兄ちゃんっぽく見えるのも大好きだーー( ̄m ̄* )

多分テレビで見せてるキャラのようには全然おばかじゃないと思ってますが(笑)
そのまっすぐな明るさでこれからも嵐を、ファンを、和ませてください

あーーでも相葉ちゃんがとうとう30歳かーーー。

Mステの会場でもえーーー!?言われてたけど、
ほんと、嵐さん・・・若いぜっ笑。

今の自分の歳を考えると、あ、こんなもん?って思ったりするけど(笑)
昔、アラサーなんて言葉もなかった頃、
30歳なんてめちゃくちゃオトナだと思ってたもんね。

これで嵐の半分以上が30代。
おおおーーっ!!!笑

でもこれからも、オトナカッコかわいい嵐さんたちでいてねっ


相葉ちゃんにとって、この30歳の節目の年も、
キラキラで素敵なものでありますように~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
