スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予告&拍手コメお返事♪

2012.12.23.Sun.12:04
先日のMステ。

嵐の登場を待ち切れずに寝てしまった娘と一緒にリピってたら、
娘が潤くん国立って言ってるーって。

なんか・・そんな呟きも見た気がするけど、
私には最初からどう聞いても幕張メッセとしか聞こえませんけどーーっ!?笑

昨日はなにやらもやんとする終わりでしたが( ̄∇ ̄;)
今日は朝からかっこかわいい潤くんのぼくらの時代の予告

野田さんの言葉に爆笑の潤くん。

ですがっ。

話の内容が気になるよーーーーーっ!!

こ、こども・・?
まあ・・そうだよねー。うん。
堅実にいろいろ考えてそうな潤くんだし・・
嵐の中で言うと、翔ちゃんなんかも考えてそうだけど・・

そういえば昔、うちのダンナもそんなこと言ってたなー。
男の人ってやっぱりそう考えちゃうのかな。

でもさ。
嵐は普通にサラリーマンとかじゃないから、
定年とかないじゃん??
そこまで考えなくていいと思うよーー??
ってま、これは願いでもあったりするわけだけど・・( ̄∇ ̄;)

まだいいでしょ。でしょ。そうでしょ。うん。←勝手(笑)

来週のオンエアをお楽しみにーだけどね~。
ってか、この番組、ずーっと出てほしいって思ってたから、
とにかく楽しみ超!です~

潤くんのビジュアルは最強だしね

年末年始の怒涛の嵐さん露出への備えはぜんっぜん進んでませんが~

せっかく軽く片づけた雑誌たちがまたまた増えて収拾つかなくなってますが~

とりあえず、今日の目標はアラフェスDVDCMの捕獲( ̄∀ ̄*)
即編集しながら、がんばろ。

以下、拍手コメントお返事です~♪

いつもありがとうございますー <(_ _)>



★えむさん

こんにちは。拍手&コメントありがとうございます~!

で、うーん・・そうなんですよねー。
私も記事に書いたとおり、ほぼほぼ同意です。

でで。
えむさんが後半で言われてること・・
私も少し前までは正直そんな気持ちになりかけたこともありました。
なんでそんなことで・・?って思うこともしょっちゅうで。

でも、最近はえむさんが言われてる通り免疫ができたというか・・
スルーする技を覚えました(笑)
正直ムカッとすることもありますが、
一部の、偏った考え方しかできないかわいそうな人たち(酷い?笑)だと思って、
(そういう人たちに限って声がでっかいところが難点ですが)
なるべくそういうところに近寄らないように、
感想なんかも楽しく幸せなものばっかり見るようにしていますー笑。

そんな人たちのせいでイヤな気持ちになるのも、
せっかく楽しいはずのアラシゴトが台無しになってしまうのも、
悲しいし勿体ないと思って・・。

そして、えむさんと同じく、
潤くんにずーっと風を送り続けたいなーって思ってます♪
ほんと、そよ風くらいかもしれないですけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・と、長々とすみません~。

どろどろしたものを吹っ飛ばして(笑)
お互い気持よく嵐を・・潤くんを、応援していきたいですねーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
