スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使ってことで♪

2012.12.23.Sun.00:54
今日のしやがれを見て改めて思いました!!

レギュラー終わるなら・・どっちかってーと・・
嵐ちゃんじゃなくて・・・・・。うん。

いや、嵐はみんなかわいかった!
で、頑張ってた!!と思う。
潤くんも。

マツコがどうの~とか、はるな愛がどうの~とかは、
まあこの際どうでもいい。

マツコの言うことも分かるしねー。

潤くんは簡単にひょいっと近づいて入りこめる感じじゃないのは分かるし。
(っていうかオカマと絡んでるような存在じゃない的なこと言われてて笑った)
ミッツも言ってたけど、扱いづらいとかそういうんでもなく。

ま、踏み込んでみないと誤解されやすいのかも?とは思うけどね。

基本誰にでも平等だし、本当の意味で人に気をつかえる優しい人だと思うけど、
まっすぐさ故に、表面的に何でも当たり障りなくやるタイプじゃないから、余計にね。
↑だからこそのマツコ発言かもしれないし~

最近はオトナになったなーって思うことも多々ありだけど( ̄m ̄〃)

私はむしろそういう潤くんだから、
中身から何から何まで惚れまくってる訳なんだけどねーー

あ、でも最後、ペロンしてもいいけど、
その時どうなるか分かんないけど~って言ったのには
よく言った!って思ったー( ̄m ̄* )いけいけっ笑。

そして結局潤くんは天使だから♪ってことで片付いてるらしい巷・・笑


ただ。
前々から思ってたことではあるけど・・

ゲストによってかなり左右されちゃう番組だとは思うけど、そういうの以前に。

ここのスタッフさんたち・・
ほんとに嵐を大事に思ってくれてる・・・?って思っちゃうのよ。

なーんだかな~~
今回のを見て、余計に思っちゃった。
終わり方とかね。いつもそうだけど。
つい、愛はあるのかな、と。


年末のあれこれ特番、
個人的にここまででNHKが一番よかったってことでっ!
以上!!笑


あ、プレゼント、タンブラーとスパイスラックはさすがですー潤くん
おしゃれだな~♪
欲しいけど・・お高いな・・( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。