スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mステ終了そして年末・・!

2012.12.22.Sat.10:48
次から次へと嵐さんの雑誌情報やら何やらありすぎて、
覚書にしてるプラグインがかなりいい加減になっております・・

も、ね。
テレビとか細かすぎて無理っ!!笑

しかも福嵐はよかったけど、
TOKIO×嵐とかこっちではやらないのもあって悲しくなるし(ノω・、)

とりあえずマメにアップしてくださってるところをのぞいては、
忘れないうちにレコ予約!!の日々です。
でも雑誌はほんっと忘れちゃうんだよねー。
本屋から帰ってきてから、ああっ!ってなる

ただでさえ年末はやることだらけだしっ!
それに加えて年明けナゴヤのこともぼちぼち考えなきゃいけないしっ!

昨日のMステはほんっとにレコの容量が足りなくて焦りました( ̄∇ ̄;)
仕事終わらせてから、慌てて編集ダビング。
(もっと早くやっとけって話)

ギリで間に合った~。最高画質で録れてよかった。

にしても、待たされたよねーーーーー!!
ま、おそらく22時過ぎだろうなーとは思ってたけど。油断できないし(笑)

オープニングの衣装見て、おおっ!いいんじゃない??
って思ってたら、まさか(っていうかやっぱり)のお色直しー。
うーん。派手だ・・( ̄m ̄〃)
ま、クリスマスっぽいっちゃあそうだったのかな??笑

セットもすごかったーーー!!
羽根降っちゃうし!
翔ちゃんと潤くん羽根乗っかっちゃうし!笑
↑取ってあげる相葉ちゃんにほっこり~。
その頃肩組みの智&潤にもほっこり~~

潤くんの幕張メッセ~~~!!に来た来た来たっ!!と思い~
またもーーーーすぐ触るんだからっ!!もーっ!!と思いつつ・・笑

ダブルピースもかわいかったし~
指差しとウインクもらったしっ

ワイハの潤くん髪かきあげとマイクスタンド・・投げてたよね?・・のとこ、
なんでカメラそんなに引いちゃうの!!って思ったけど( ̄∇ ̄;)

でも、嵐さんたちみんなかっこよくてかわいかったから、満足

ラスト、翔ちゃんはプリプリと・・?
潤くんは桑田さんとしゃべってたよねー。
最近ラジオで名前出たらしいし・・何話してたのかなー。

で、恒例の城島リーダーがいないっ!?って思ったら、
しっかりいたらしいね( ̄m ̄〃)
またタモさんの背後で見たかったなー笑。

Mステ、編集は楽だからいいんだけど(すでに完了♪)
これで年末の生歌番組・・残すところ紅白のみ!!

今年も残すところあと10日ないしね~。

嵐さんを見逃さないようにしつつ←これがなかなか大変
がんばるぜーっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
