スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テレビテレビ・・。

2012.12.21.Fri.10:12
昨日朝のWS、ラキセイベの潤くんかっこよかった・・・

イベント会場が映ったのを見て、
いろーんな意味(苦笑)で私が当たるわけないなーと思いつつ・・( ̄∇ ̄;)

クリスマスの予定をしっかり答えちゃうあたりがらしくてかわいいっ♪

・・うん。仕事ね。安心!←誰(笑)

ま~でもね~~ほんとに年末年始は忙しいだろうねー。
かえって忙しい方が気を張ってて大丈夫かもしれないけど、
嵐さんみんな体調には気をつけてほしいなー。
今回のテレビ誌でも翔ちゃん辺りが相葉ちゃんや潤くんにやったらと言ってた気がするけど。

そんなテレビ誌が・・
嵐さん表紙で・・我が家に8冊・・いやその前から入れたらもっと・・あります・・。

あれ。去年もこんなだっけ。
なーんかもう、アラシゴトに追いまくられて、去年の記憶すら怪しいわー。

潤くんが今年あったことを去年、とか言っちゃうのも分かる気がする。
ファンですらこうだもん。

とにかく!
何と言っても!!
fanの潤くんどアップがもーーーーもーーーーーー
超絶にカッコよすぎっ(≧∇≦)

naviの潤くんもかわいいんだよね~~。
はあああああ。とにかく今ビジュアルよすぎ

なので、最近はだいぶ厳選してたんだけど、
嵐さん表紙だし~余計に選ぶなんてことができなくて結局全部買っちゃうのよ。

ビジュアルといえば。
昨日の嵐ちゃんもね~~
めーっちゃ潤くんかっこかわいかったっ

おーちゃんとやっとのコンビで・・かわいいなー2人

とにかくOP一緒に階段降りてきちゃったり、
椅子にくっついて座ったり(離されたけど)
関さんの登場に分からず、おーちゃん手招きで呼んでみたり、
あーーーかわいいーーっ。

そしていとうあさこはまあ・・置いといて~笑
あ、でも、ベスト3いいなー。
ってか潤くんさすが・・。あんな言われ方したら惚れるわ。そりゃ。
ラストに生え際!とかもーー。私だって何気に富士額だし!お揃いだし!!笑

大島さんは相変わらずの本気ファンぶりで( ̄m ̄* )
さすがです♪
↑一緒に見てた息子が漢方のくだりですげーって言うからさ~
 ママだって知ってる!!!とまたまた張り合う私(笑)

そんな息子(嵐ファンです)に虚しくね・・?と言われつつも、
慌てて一緒にグリラベで乾杯する私( ̄∀ ̄*)
いーのっ!!めっちゃ潤くんたちと乾杯してる気分になったからっ!!
途中からお水飲んでた気がするけどね~。

にしても、潤くんもおーちゃんも頑張ってた!!
芸人さんたちも頑張ってた!!笑

内容的にはぐっだぐだだったけど、
潤くん・・
ビールやらお茶やら注いであげてたり~
バービーに毛布かけてあげたり~←大島さんのこういうとこにめっちゃ共感(笑)
離れた関さんに気つかってたり~
仕切らないと言いつつ、Sっぽさに持って行きつつ、進行してたり~

はあ。この番組、こういう素の部分が見れるのが最大級のポイントなんだけどなー。
そういう意味で、終わっちゃうのが寂しい。

おーちゃんの変顔も、ひっそり爆笑(大好物)してるのもかわいかったし
潤くんが芸人さんたちの暴走に困り顔しながら笑ってるのも、カニ潤もめっちゃかわいかったけど。

テレビ誌からすると、だーいぶ、カットだったよね!?
おーちゃんと潤くん、並んでなんか踊ってなかったっけー??
カニ被るくだりは~???

うーーん・・・見せてほしかったな~そういうとこを!


そういえば、昨日の明日旅、
井上さんHOTワード見事!おめでとうございます~~~笑。

3日間通してほんとよかった~~!!
それぞれらしさがすっごいでてたし。いい番組だったなー。

とりあえず3日間って分かってたはずなのに、
大宮は3月だってことを忘れたというか・・
5人続くんだと無意識に思ってたらしい私。

どっちにしても、まだまだNHK追っかけなきゃね~。

そして、この地方福嵐ないのかなーって諦めかけてたら、
番組表検索で朝方にやるのを発見!!

お友達にもちゃんと局から発表されてるのを教えてもらって
テンションアップーーー(≧∇≦)

で、もいっこ、
ボクらの時代に潤くんが出るのも知って、さらにテンションアップーーーーーヾ(≧∇≦)ノ

うわーーーめっちゃ嬉しいーーーーーーっ
ずっと出てほしいな~って思ってたので。
しかも野田さんと瑛太とって、いい組み合わせっ♪
1時間も見れるなんて・・・ほんと楽しみだーーーーっ

とりあえず、今日はMステ♪
生嵐さん楽しみ超っ

HDDがかなりヤバい状態でここ書いてる暇あったら編集しろって感じなのですが( ̄∇ ̄;)

・・頑張るっ!!

あ、潤くん前髪あるといいなーーーー( ̄m ̄* )

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
