スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NHK♪

2012.12.19.Wed.20:00
今日のラキセイベ♪
私は見事に外れたらしいですが・・( ̄∇ ̄;)
明日めざましでやるよねー。楽しみだなー

昨日は本屋にて、テレビ誌4冊+ノンノまとめてお買い上げ♪

・・・オール嵐さん表紙(笑)

若干恥ずかしかったけど、えーいいいやっ!!とレジに持って行きましたv( ̄ー ̄)v

お、重かった・・。

そして買うだけ買って例のごとくまだしっかり中を見てないっていう( ̄∇ ̄;)

あまりの雑誌の山に(しかもリビング占領)
お引越しで片づけてるというお友達&雑誌の整理の仕方を教えてくれたお友達に触発されて、
種類ごとに分けて年月日ごとに並びかえて、段ボールに入れて、
・・・・そのまま場所だけ移動させました(笑)
3年分くらいそのまま(!)なので、移動だけでも重くて大変。

おかげで隣の部屋がスゴイことになってます。
うちがお引越しかっ!?ってくらい( ̄∇ ̄;)

あーーいい加減切ってファイルに入れなきゃなー。
それ以前の分はばらしただけで放置してあるし・・いつやるんだろー私ー。

・・と、ここ2~3年年末に思い続けてます。
いい加減ヤバイ。

HDDも空けなきゃいけないし~
嵐さん出続けてるから、ちょっと空けたくらいじゃ追いつかない!!
とりあえずMステを最高画質で録れるようにしなきゃ。

というわけで。
NHK追っかけなきゃいけないのはとりあえず年内で一段落かと思ったら!!

なんかふるさと絡みで3月からも何かあるらしく。
嬉しいんだけど~・・・・きゃーーー

明日旅はとりあえず2日間終わりましたが、
改めていい番組だなーーってしみじみ。

何と言ってもスタジオ5人だけだしっ!
それぞれの持ち味のいいところがすっごい出てて・・
すっごいあったかい気持ちになる~。

もしかすると、NHKが一番嵐さんのよさを分かってるんじゃ・・・??
なんて思ったりして(〃 ̄ω ̄〃ゞ

にしても潤くん。
あーーもーーーーーかわいすぎるーーーーーっ
ほんっと、よかった。
書きたいことがありすぎて困るくらい、何もかもがっ!!

ナレーションの声はずっと穏やかで。
かと思えば「でもねっ!」とかめっちゃくちゃかわいい~( ̄m ̄* )

いろんな方たちとの穏やかで自然な触れあい方がらしくていいな~って。

優しかったりかわいかったり潤くんのよさがあちこち満載で
あの自然体の素な感じがたまらなくよかったーーっ

そして昨日もハグ見て娘発狂~笑。
将来あの高校に行って野菜作る!!とまで言い出してました(笑)
私も野菜作りたいー!!・・って動機が不純

でも、うん。本気で頑張ってる人にはきっとイイコトが待ってるんだよ。

潤くんの手料理まで・・・ううう羨ましい限りっ!!
だけど、すべてが微笑ましかったな~
お互いありがとう~って言いあってるとこなんかもね。
高田くんもよかった( ̄∀ ̄*)

ほんとにしっかりしたいい子たちで・・
夢があんなに明確にあって・・

私が高校生の頃なんて、あんなしっかりしてなかったよ( ̄∇ ̄;)

確かに見どころ女子高生!ってだけあるな、なんて思いました(笑)

今晩の翔ちゃんも楽しみっ♪

で。
あんな穏やかで自然な潤くんを見て、
ついWSでのコンサートの潤くんを思い出す私( ̄m ̄* )

あれはも~アイドルオーラばりっばりだもんねー

生着替え(も重要だけど)ばっかりの中、
ソロのダンス部分をちょっとだけでも流してくれた、
愛知ローカルにめちゃくちゃ感謝
はあああ~~かっけー

すっごくマニアックだけど、PONだったかな~
ワイハ(かな?)で、潤くんがどうもありがとーー!!って言ったあと、
銀テが出るタイミングに手でばーん!!ってやってるのが映ってたのよね~
確か潤くんとにのがやってた。

こういうの、めっちゃツボっ!!マニアックだけどっ!!

曲とか歌詞とか・・
タイミング合わせてフリーに動くの大好きだー
潤くんよくやるよねっ♪

はああ・・・。
相変わらずそんな潤くんにやられまくっておりますです・・

あっちこっちに振り回されすぎて・・・楽しすぎるよーーーー笑

どっちの潤くんもだいっすきですっ!!!
いや、むしろその振り幅の大きさが、だいっすきなんですっ!!!

まだまだ年末年始、
いろんな潤くんを
いろんな嵐を
見られるのを楽しみにしてますーーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/eme/

管理者のみに表示
