スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ショック。

2012.12.18.Tue.09:26
福岡も東京ドームも無事に終わったようで・・
東京ラストではあいばーすでーでめっちゃ幸せな空間だったようで・・

あとはHDDの容量を気にしつつ(笑)年末年始に向けて、
そして来年のナゴヤに向けて、
私らファンも嵐さんたちも突っ走れ~~~~(≧∇≦)

・・・なはずだったのですが。

ここにきて・・朝から正直ちょっぴりもやっとしております・・。

嵐ちゃん3月で終了・・・!?
ななな、なんだとーーーーっ!?

散々迷走した嵐ちゃんではあるけれど、
ここ最近は個人的に冠の中で一番好きだったのに・・

2人体制になっちゃったのは残念だったけど、
シェアハウスのあのまったりした感じとか、
たまに5人揃ってのマネキンとか・・

あああーーーーめっちゃやだーーーーーっ!!!

後番組が、翔ちゃんと有吉司会とのことで・・
すっごい応援したい気持ちはあるんだけど、
正直複雑で・・

だったらいっそのこと、
嵐ちゃん枠は誰も残さず終了にして、
新たに翔ちゃん司会が始まるならよかったのになーって。
ま、一緒のことだから結局は気持ちの問題なんだけどね・・。

まあ、ね。冠3つってのも多いし・・
いつかは終わるもんだっていうのは分かってたことだけど、
実際こうなると・・しかも嵐ちゃんなんて・・
結構なショックを受けてる自分にもびっくり(笑)

潤くん見れる機会が減るっていうのも寂しいけど、
やっぱり(2人ずつだとしても)嵐としてもっと見ていたいのになー。
はあ。

まあ・・決まったっていうからには、
翔ちゃん(めっちゃ忙しいよね)もちろん応援しますが・・
はあ。(2回目)

WSでポプコン嵐さんたち見れてすっごい幸せ~な気持ちだったのに・・
うう・・しばらく引きずっちゃいそうだー。

でもでもでも。
なるべく気持ちを切り替えて!!

昨日の明日に架ける旅、時間的にもゆったり見れて去年以上によかったし・・
↑余計なCM(笑)入らないし、内容もよかったし、なんといってもスタジオ5人だけ・・

今日の潤くんのも楽しみ超!だし~
↑見どころ女子高生って!笑。ハグしてたねーーー( ̄∇ ̄;)
 うちの娘発狂(笑)早く女子高生になってハグしてもらうって・・意味不明(笑)

今週は初コンビな智&潤の嵐ちゃんもあるし、
Mステもあるし~

GREECM増殖中(笑)だし、水平な日産嵐さんも楽しみだしー♪

まだまだいろいろたくさん、うん。楽しみは目白押し!!
とりあえず余計なことを考えないようにして年末年始を楽しまなきゃ。
もったいないっ!!

でもふと頭をよぎる・・
福嵐会見で潤くんが言ってた、来年はもっと5人で一緒にいられる時間を増やしたい、って言葉。

にのも似たようなこと言ってたけど~
きっとこのタイミングでのメッセージだったんだと受け止めてます。

・・・ずっと前もこんなことあったよね。全然状況は違うけど。
あれもすっごい救われたなって、思い出す。

ダイジョブだよ心配いらないよって言ってくれてるんだと。

どうか、それが、真実になりますように・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« NHK♪ | HOME | 忙しいっ!! »
