スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しいっ!!

2012.12.13.Thu.09:45
自分のための覚書にしてるプラグインのアラシゴト。

明日に架ける「旅」がずーっと「橋」になってました・・
自分でも更新したあと、もしやとは思ってたんだけど。
誰も見てないとは思うけど恥ずかしい間違い(笑)よかった直せて(笑)

そして昨日の夜中2分予告も録れててよかったーー( ̄∀ ̄*)

にしても、嵐さん。
映画続きですね~~~

プラデ、謎ディ、陽だまりときて、神カル2発表~♪

もちろん観に行きますがっ!!楽しみですがっ!!
お金が~~~~
が、がんばろ。

昨日はSHOWTIMEの収録だったみたいで・・
潤くん笑顔で楽しんでたみたいでよかった

そりゃあね。
プロだしコンサートでもテレビでもキラキラにこにこなのも分かってるし、
その辺については何の心配もしてないのですが・・

やっぱりあのWSでの潤くん見ちゃうと切ない。

集まった報道陣のために、
わざわざ降りてきてインタビュー受けたみたいだね。

対応とかはもちろんさすがだったけど、
あんな潤くん初めて見た。
そりゃそうだよね・・まだ本当には受け入れられてないだろうし。

あの大勢の弔問の方々に、勘三郎さんの大きさとか懐の深さを感じたなー。

あの日は遅くまでみんなでいたらしいですが・・
ゆっくりお別れ言える時間が取れてよかったなって思いつつ・・
時間はかかるだろうけど、七くんやお兄ちゃんやお母さんを支えながら、
潤くんもみんなと哀しみを癒しあえるといいなって、祈っています。

次の日は嵐さん5人での仕事で本当によかった。
(来年はもっと5人での時間を増やしたい~なんて嬉しい言葉も聞けたし)

私なんかには、
変わらずファンの前できらきら笑顔を見せてくれる潤くんを
全力で応援することだけしかできないけど。
いっつも心は側にあるよーーーーーっ。勝手にだけどね(笑)

とにかく潤くんはじめ嵐さんみんな、
体にだけは気をつけてっ!!

ファンな私らがアラシゴトでこれだけ忙しいんだから(笑)
ご本人たちはどんだけだろうと・・!!

CMも今後も含めて捕獲しなきゃいけないものどっさりだし、
年末年始のフジテレビに(福嵐、地方での放送が気になるけど( ̄∇ ̄;))
しやがれも、紅白関連含めてNHKもあるし・・

雑誌もどっさりだし・・
(・・・メンノンの潤くんがっあの雰囲気大好きだーーーっ
 でもって自身のしゅんたろ潤が超絶かっけーーーーーー

年明けは待ってるぜナゴヤーーーーっ(≧∇≦)だしっ。

イヤホンジャック、今度こそ名古屋紫よねっ!?
10周年の時のリベンジよね!?笑
まさかのオレンジはやめてねー爆。

気づけば今年もあと20日切ってる訳でっ!!
そう思うとやらなきゃいけないこと目白押しでかなーり焦るけど

まだまだまだまだ、嵐さんと共に駆け抜けるよーーーっv( ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« ショック。 | HOME | 幸せ。 »
