スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ。

2012.12.06.Thu.17:18
アラフェスDVDのジャケ写が何だかおいしそう~笑。

MJDJ、はいりそうだよね♪
で、大宮は初映像化ですかっ!?
っていうか、MIKOSHIBOYなんて曲名だったなんて、初めて知ったよ(笑)
なんにしても楽しみですーーーー(≧∇≦)

昨日のFNSはもしかして~とは思ってましたが、
やっぱり録画だったねー( ̄∇ ̄;)

今の嵐さんの忙しさを考えると仕方ないかな。

でも、嵐さんたちはきらっきらだったしー
嵐だけで2曲歌ったし
(FDの・笑)衣装もよかったし
・・編集楽だしーー笑

クールな嵐さんとかわいい嵐さん2種類見れて大満足です

潤くんマイクスタンド蹴ったしね( ̄m ̄* )←重要。

にしてもFDの衣装、色気ハンパなかったなー
胸元開いてるのって最強だわあ。

あーーーーかっけーーーー

ついでに(笑)最高画質で明治1分CMも捕獲できちゃったしーv( ̄ー ̄)v
やったーーーーっ

あの間にメダリストCMも3回くらい見た気がするけど、
なんかもう・・いろんな潤くんすぎて・・もうもうもう~たまらんっ
はあああ・・・
なんで髪型1つ表情1つであんなに雰囲気変わるかなっ

ほんと、大満足でございましたー( ̄∀ ̄*)

あとは・・年内の歌っていうと、Mステと紅白かな??
カウコンどうするんだろ。

年内もギリまで、そして年始から嵐さん見れると思うと
わくわくどきどき
HDDの容量にもどきどきー( ̄∇ ̄;)


今朝は中村家兄弟2人の口上を見て・・涙。

そして何よりもお客さんみんなを笑顔にすることを考えてた、っていう勘三郎さんに、
思わず潤くんを想う。

私はリアルタイムでずっと見てきたわけじゃないけど、
中村家の存在は大きいんだろうなーってのはよく思ってたことで。
10代の多感な時期に七くんと出会って一緒に成長して。
きっとそれをずっと見守って楽しみにしてきてくれた人だったんだろうね。

前に、七と共演したいって言ってたと思うけど、
そんな日が来たら・・もちろん一番に見てほしかっただろうなー。

昨日のひるおびでライバルはジャニーズ、嵐の松本潤くん、っていう
生前の勘三郎さんのコメントが紹介されてたらしいけど、
身近にそんな風に言ってくれる存在がいたなんて・・
影響は計り知れないと思う。

これからも前を向いて、
みんなを笑顔にする存在でいてほしい。
自分も周りもみんな幸せであってほしい。

ただただそれを、ずーっと祈ってます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。