スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと。

2012.12.05.Wed.10:21
今朝目が覚めてお友達からの連絡で知った訃報。
びっくりしました。

勘三郎さん・・
七やおにいちゃんはもちろんだけど、
潤くんも辛いだろうな・・。

今日のFNSも週末のコンサートもきっと笑顔を見せてくれるだろうけど・・
中村家と潤くんの関係を思うと、胸が痛い。
忙しいだろうけどお別れを言える時間がとれるよう祈るばかりです。

にしても、復帰されると信じてたのですが・・・早すぎるね。
心よりご冥福をお祈りいたします。


そして、気が付いたらもう12月。

新次からもう1年経つんだなーって思う今日この頃。

今でもあの舞台は特別で・・
耳にする機会が多いカノンが流れてくるだけでよみがえるんだよね・・・。

思い返せば返すほど、もう一度あの舞台の世界を見たくて、
新次にまた会いたくてたまらなくなるけど、
それと同時に、なんて贅沢なんだろう~とも思ったりしてます。

記憶の中にだけ生きてる新次とバリカンのあの舞台の世界。
これからもずーっと忘れることはないだろうなー。
それだけ、あの舞台の新次な潤くんは特別。

思えば、去年年末から、
新次に始まり駿太郎、茶髪潤、24時間の指揮・・と、
潤くんには心をぐわーーーーーっと動かされっぱなしで。

今は私にしてはちょっと落ち着いて潤くんを見てる状態なんだけど(これでもね・笑)

・・と言いつつ、
結局変わらず潤くんきゃーーーーばっかり言ってる気もするけど~

だって。
なんかいっつもカッコイイを更新してくるからっ!!
それに加えて最近の可愛さがたまんないからっ!!!

映画も発表されて、
メダリストCM(まいったのはこっちだよー)も始まって、
雑誌情報なんかもあって、
もうもうもう月曜日あたりは若干パルプンテ状態でしたが~笑

でも、陽だまりの彼女、まだ読んでませんが楽しみ超っ

あちこち見てたらネタバレ見ちゃってあああ・・・しまったってなりましたが(笑)
こうなったら早く原作読みたーい♪
で、潤くんの声で妄想したーい( ̄m ̄* )

日産は昨日時間ができたんで、勇気を出して(笑)行ってきちゃいましたー♪
試乗もアンケもなしでパンフもチラシも応募IDももらっちゃいました~←いいのか!?
嵐パンフコーナーができてて、にのや翔ちゃんのパンフまで勧めていただいちゃいましたー

ま、カンペキに応募目的って読まれてたので・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
すぐに買う気なさそうなおばちゃんに試乗させる方が大変ってことかも・・?

でもそんな私にもすっごい丁寧に対応していただいたんで、感謝( ̄∀ ̄*)
この地方、どうしてもトヨタが強いので、そういうのもあるかな~。
だって・・試乗なんて自分の運転ではやったことなくて・・緊張するもんね


札幌でHDD空けといてねって言ったらしい潤くんに、
よくおわかりで・・(笑)って思いつつ、
ご本人たちが言うってよっぽどね~とも思って、
我が家のレコの自転車操業状態にぎゃーーーーってなってますが( ̄∇ ̄;)

とりあえず今日のFNSは最高画質で録れるようにはなってますーv( ̄ー ̄)v


今日のお仕事が嵐さん5人一緒でよかった。(って生出演だよね??)
楽しみにしてます。がんばれっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 幸せ。 | HOME | 木曜日。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。