スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木曜日。

2012.11.29.Thu.23:45
昨日のベストアーティスト。
翔ちゃん司会お疲れさまでしたー

嵐さんたちがなんかいつもに増して(ってことはない?笑)
きらっきらしてたように見えて・・

はあああ・・・みんなかっけーーー

でもって、潤くん・・・
超絶かっこよすぎてもうっ
たまんなくかっこよくって、
もーーーー何なのーーっヾ(≧∇≦)ノってくらいっ

駿太郎仕様の前髪ありな潤くんってば最強だよ~~~~

あーきれーるほど~♪のとこなんてもうもうもうっ!!
何あの色気っ

指差されたーーーぎゃーーーーーヾ(≧∇≦)ノ

・・・でした(笑)

マイクスタンド蹴らなかったのはちょい残念だったけど~
お客さん近かったしね。仕方ないかな。
でも投げてもめっちゃかっこいいってどういうことっ!?笑

もうぜひこのまんまの髪型で(個人的にはもうちょい短くてもいいけど)
年末年始お願いしたいっ!!

ラキセ放送されるまではこのままなんじゃないかなーなんて期待してます( ̄m ̄* )

で、今日はリアルタイムで見れたVS♪

潤くんはおとなしめだったけど、
ううう・・・・かっこよすぎる・・・・・
あの服めちゃめちゃ似合うなー♪

下のパンツとレギンス、ずっと前に着てたナンバーナインの(だっけ)に似てたけど、
ほんと似合っててかわいかったっ

にしても細いな~。
腰から下がほんっと細いっ!!
首も細くて長い!!なのに肩幅しっかりあって・・
コインタワーで座ってる時に映った、首から背中にかけてが、
めっちゃオトコっぽいのに色っぽくてたまんないです( ̄m ̄* )

キッキングスナイパーで戻ってきちゃった潤くんのボール、
ぱーんち!!する翔ちゃんがステキ( ̄∀ ̄*)
それ見て爆笑する潤くんもステキー( ̄∀ ̄*)

そして嵐ちゃん♪

シェアハウス楽しかったな~。

嵐さんも充分お忙しいでしょーって言いたくなったけど(笑)
でも俺らは5人でやってるから(そんな大変じゃないよ)っていう潤くんが大好き。

きっと潤くんだけじゃない、嵐さんみんなそう思ってるんだろうなー。
ずっと前に旬くんが、そういうのが羨ましいみたいなこと言ってたのを思い出すな~。

尖ってた頃の話、もっと聞きたかったけど・・
私もリアルタイムでは見てきてないことだからねー。

それをさらっと話す潤くんと、頷くニノがなんていうか・・よかったなーと。

そうやって話せるだけ、今はオトナの余裕があるってことかな。
ほんっとイイオトコになったよね
いい意味で「尖ること」はやめてないと思うし。
いろいろあったからこその、今なんだろうねー。

ニノと潤くんの空気感はやっぱり大好き
ほんとにいろいろあったんだろうけど(こればっかり・笑)
それを経ての今の2人の関係性がすっごい好き。

よく背中合わせって表現されてるけど、そうだよね。
向かってる方向は最終的に一緒でも、アプローチが違ってたりするんだろうけど~
お互いそれを理解して信頼しあってる感がすっごいあって・・
ほんと好きだー

あ、もちろんそれには嵐さん5人での空気も関係性も大好きー♪っていう、
大前提があっての上だけど( ̄∀ ̄*)
ずーっとそうやって5人で支え合ってやってきたんだろうなーって。


んふふ~な変態潤(笑)もかわいすぎでございましたー( ̄m ̄* )

マネキンは、ラスト以外はほぼ予想通り(笑)

びばちゃんはニノだと思ったし、
りいさちゃんはまっすーでしょ、そりゃ。

西川先生の行動も最近読めちゃって・・
今回も絶対DAIGO選ぶと思ったよ~。分かりやすい(笑)

あ、ラスト、潤くん売れ残ると思ってましたー笑
好き嫌いは別として。

個人的には潤くんらしくてよかった♪
チェックのガウンかわいくて好きだし、あれがなかったら無難すぎてつまんないしね。
やっぱり攻める潤くん最高っ(≧∇≦)

しかーし!それは万人には似合わないと思うのーーー。
松本潤が着てるからこそ!!なところはかなりあるな~( ̄∀ ̄*)

ちなみに一緒に見てた娘はまっすー大絶賛してました
かわいいよね~まっすー。あれも彼ならではだなーと♪

これからも潤くんにはぜひぜひ攻め続けていただきたいとっ!!
着たい服を着て行っていただきたいとっ!!
ずーっと思ってます~♪


嵐さん・・
今日は特番の収録だよねー?

ってことは、移動は明日なのかな??

お天気がちょっと心配ですが・・
札幌も大成功~♪で終わりますようにー( ̄∀ ̄*)

行かれる方、楽しんできてくださいっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
