スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11月26日♪

2012.11.26.Mon.23:55
今日を忘れてたわけではありませんっ!
滑り込みセーフ!!笑

智くん、32歳のお誕生日おめでとうーーーーーっ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

・・・と、書いてて思ったのですが。
そーか。おーちゃんももう32歳なのかー。
・・・・・見えない(笑)

嵐さん全体的に若く見えるとは思うけどね。
改めて思う、アラサーグループなのよね~。

今日のHEY、録画してたのを見たら、
04年の嵐さん登場。

潤くん(耕二仕様)が事務所に入った時の話してましたが~
そのYOU来ちゃいなよ!の言い方が、かわいい~~~(≧∇≦)

・・と、娘@10歳に5~6回リピさせられるっていう・・笑
(いや確かにカッコかわいかったけどもっ
そんな人がっ。
もう来年は30歳なのよね~~なんて改めて思ったりもしてたのですが。

あ、話がそれたそうでなくて~笑

改めてHAPPY BIRTHDAYおーのさん

潤くんなんかも言うように、
あなたがリーダーだったからこその、
今の嵐さんたちの空気感なんだろうなーってほんとによく思います

これからもどうか、そんな嵐の精神的支柱なリーダーでいてください( ̄∀ ̄*)

そしてこの1年も智くんにとってステキなものでありますように~


はああ・・にしても。潤くんに話は戻りますが。
ほんとにあのかわいさったらないよね(笑)

今日のHEYはまだ20歳の頃だったから分かるけど、
この前のVSとかっ!!
うう・・ずーっと萌え袖だったしーー
ボーリングする時に指差した時に袖から覗く指とかっ

10秒チャレンジで、あれ?倒しちゃったよー?的な表情とかっ

しやがれでのまさかの自主的ボビー( ̄m ̄〃)とか、
上杉達也は朝倉南を愛しちゃったりとかっ

ああああああ・・・
もーーほんっとに。
どんどんかわいくなってくあのカッコイイ人をどうしてくれよう~~(≧∇≦)

・・みたいになっております(笑)


あ、そうそう~ラキセも無事アップしたようで♪
放送日も決定(してたんだよね・笑)で、来年が楽しみだーーーーっ

・・の前に、まず今週のベストアーも楽しみだーーーーーっ

HDD編集して空けなきゃっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 木曜日。 | HOME | 会報。 »
