スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

会報。

2012.11.22.Thu.11:11
昨日は昔のオトコ(笑)マッチさんをやたらとテレビで見ましたー。

最近よく出るなーって思ったら、シングルリリースしたのね。
嵐さんとももっと絡まないかなーなんて期待してます(笑)

でも潤くんとの絡み見たら、すっごく勝手に(笑)複雑な気分になりそう・・?
ずっと前にカウコンで並んでるの見ただけでも不思議な気持ちになったので~( ̄m ̄〃)

今は嵐ひとすじ、潤くんひとすじ~~な私だけど、
その当時、かなり真剣に好きだったのですよーマッチさん。
コドモだったので・・かなわぬ恋的な・・?爆笑

中身は・・よく知ってる訳じゃないけど、
ま、いかにもその当時のアイドル!!って感じなわけだけども(笑)
今でも見た目的にカッコいいな~って思ってます。

だって40超えて・・私よりもダンナよりも(ちょっとだけど)年上なのに~。
やっぱり人間、意識が大切よねっ!!

っていうのは会報見ても思ったコト。

潤くーーーんっ
鎌倉ーーーーーっ!!行きたいーーーーっ(≧∇≦)

鎌倉なんて・・昔は時々行ったけど~
もう10年単位で行ってない気がする・・・。

いいな~。ああやってるとほんと心身ともに洗われるだろうな。
今の私にも必要な気がする・・自分メンテナンス。

潤くんってああいう意識がしっかりしてるよね。
嵐の中では翔ちゃんと2人、そういうとこちゃんとしてるイメージ。
でもああいう方向の「静」を求めるのは潤くんって気がする。

忙しいしね~
30代に向けていろいろやらなきゃ的なことも言ってるしねー。

私も見習わなきゃなーっていっつも思っちゃいます。
生活習慣含めて。

あれだけ忙しいのに、絶対潤くんなんかのほうがちゃんとしてる気がする・・( ̄∇ ̄;)

にしても。
ほんとあの写真たちステキ
佇まいがキレイで、あの場にすっごく調和してるよね。

ああーーーー鎌倉行きたいーーーーっ!!(2回目)

そして翔ちゃんの郡上ですが~
潤友ちゃんの実家に近いそうで・・( ̄m ̄* )

写真見るだけでどこかだいたいわかるっ!!って言ってましたー( ̄∀ ̄*)
さすがっ。

よく知ってる場所に嵐さん・・って、変な感じ~って言ってましたが、
うん、分かる気がするー笑。
日常に非日常が紛れ込んでる感じ??違う??笑
でも嬉しいよね

郡上も行きたいなーーーっ♪
距離的に鎌倉よりはぜんっぜん気軽に行けそうですー笑。

鎌倉はね~帰省しても千葉からじゃ近くはないからね・・。
でも行きたいーーーっ!!!(3回目)

アラフェスの写真たちもステキ
写真ちっちゃいけど(泣)でもリハの私服姿とかたまんないねっ(≧∇≦)

娘がMJDJリハのTシャツ潤くん見てキャーキャー言ってました(笑)
いや、私もだけど( ̄m ̄* )
やっぱりかっけーーっ


そういえば。
エイトのみなさん。紅白内定だそうで♪
おめでとうございます~っ!!

紅白だとそんなに期待はできないけど(笑)
嵐さんとの絡みも楽しみにしてますー♪

そして。
今年はポットパイをあえて食べることはないだろうと思われます・・・( ̄∇ ̄;)
夏の時点でなんとなくわかってはいたことだけどね~残念。
ま、3年もあっただけよかったのかなー。

寒いけど、子供たちと一緒にクリスピーズ食べることにしますー笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も同感だ。
轟尚紀吉博士
すごく勉強になります。

管理者のみに表示
