スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大阪終了。

2012.11.19.Mon.18:07
大阪無事終了なようで~~~( ̄∀ ̄*)

参戦された方も、嵐さんもスタッフさんもお疲れさまでしたーー

ネタバレ読みすぎないように気をつけつつ・・
そんなの無理(笑)で、完全なセトリ以外は読んじゃってる気がしますが~

とにかくコンサート自体は最高に楽しいようで何より

そんな中、見たくはないんだけど、
ごく一部、見当違いっていうか言いがかり?(にしか思えない)呟きやらも、
つい目に入ってしまうわけで。

・・・なんかかわいそうな人だなあと思ってしまう私。
もっと純粋に楽しめばいいのにー。ほんとに5人が好きならね(笑)

そんなふうにしか見れないなんて~そんなことしか言うことないなんて~
あーーーもったいないっ!!・・・と、思っちゃうわけですよ。

先頭に立って指揮をとってるのは潤くんかもしれないけど、
ソロも何もかも含め全部を通して、
嵐5人(だけじゃないけど)で作ってる、嵐のコンサート、なわけでしょー??

そんな一部の人たちなんてほっといて、
やりたいこと、やっていってほしいですー嵐さんみんなね


にしても、潤ソロのギャップがたまらないようでっ
みんなに絡みまくりなのもかわいいようでっ
↑翔ちゃんには相変わらずらしいですがそこも含め( ̄m ̄〃)プププ

きゃーーーーーーー

昨日は東京戻って・・今日はラキセ撮影だったんだよね?
忙しいよね

嵐さんみんなだろうけど・・
体壊さないように、今度は札幌に向けて、頑張ってほしいですー。

うらあらしはね~
ちっちゃい女の子もだけど、何よりかわいいのは潤くんだと思われるよっ( ̄m ̄* )

私は参戦に向けて、投げちゅーの練習でもしときますー(嘘)
↑私がやったら気づかれたとしてもカンペキにスルーだろーなー( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
« 会報。 | HOME | 土曜日。 »
