スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土曜日。

2012.11.18.Sun.00:38
我が家的には娘の学校の学芸会だった今日、土曜日。

2日目も無事に終わったようで~( ̄∀ ̄*)

やっぱり初日終えてみると、
時間配分やら会場の様子やらでのマイナーチェンジがあるのねー。

やっぱり大阪だったかな~
OP映像とおーらびゅらびゅ♪が初日で消えたっていうのも思いだし・・

何のツアーだっけね~あれ。

映像で潤くん車運転してた・・とかだったような。
Eyes with~とともにそのあと一切お目見えしなかったはず(ノω・、)
私初日入らなかったから、めっちゃ見たかったし聞きたかったなーって残念だった思い出。

ま、逆にその日限りの貴重なもの見せてもらえた時もあったし~
それも生のコンサートの醍醐味ってことでっ!!自分を納得させるっ!!笑

にしても、今日のしやがれ。

潤くんが~~~~~なんだよもー超絶カッコイイじゃんかーーーーっ

話の内容的にはううーーん・・
最初の東京ちょっとコワイ話以外はピンと来なかったけど~( ̄∇ ̄;)

懐かしの(?)潤くん宇宙人説出たーー!!笑

ラストにほんっとかわいかったな~~
多分この話、メンバーみんな知ってるよねー?笑
ラジオで話したっけ。雑誌でも言ってたような。

セドナか~。
ああ~~こういう話も前はラジオで聞けたんだなーってしみじみしつつ。

最後まで聞かずに撤収モードな4人( ̄m ̄〃)もかわいすぎだし、
残された潤くんがかわいすぎてかわいすぎてもうもうもうっ

ま、どっちにしても最近潤天使説が流れてるからねー笑。
でもお願いなので、地球にとどまってて嵐でいてくださいっ!!笑

でもって、ニノがスパイになったりでも実はおーちゃんがスパイかもしれなかったり(笑)
理想を追うタイプな潤くんにお金♪なにの( ̄m ̄〃)

まーよく調査済みで!!笑・・って思ったけど、
でも潤くんは理想追及はしても、(今は・笑)暴走はしないと思うよ~~?

何パーセントかの突っ込み(っていうか1回目は真剣?笑)もらしくて笑ったし~
とにかく潤くんがカッコよすぎたっ!!

ちょーっとお疲れかなー?って思ったりもしたけど、
それでもめちゃくちゃ、カッコよかったーーーっ!!!(≧∇≦)

うう・・早く生潤に会いたいよー

潤くんが待ってろ~言ってくれた大阪には行けないけど・・

待っててーーーー嵐っ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★さぁちゃん

コメありがとう~~っ!!
お返事しちゃってますー笑。

あ、さぁちゃん、相思相愛聞けたんだよねっe-415
きゃーーーーー(≧∇≦)だね~っ!!
私も早く愛し合いに行きたいよーーーe-349
うんうん、これからも一緒にどこまでもついていこうねーーっe-419

ででで、あれってドリアラだっけ~♪
そっか、それがさぁちゃんの初コンだったのねー( ̄∀ ̄*)
あの初日は貴重だったと思うよ~~~e-420
おーらびゅらびゅも、映像もっe-51

また連絡するねっ♪
ほんとありがとねーーー(ノω・、)

管理者のみに表示
« 大阪終了。 | HOME | 初日。 »
