スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初日。

2012.11.17.Sat.08:57
先日はどよよーんとしたエントリーで失礼いたしました。

基本、ここには楽しいことだけを書きたいんだけど、
なんか気持ちの収拾がつかなくて・・自分を引っ張り上げるための独り言だったのですが~
ごめんねー。ありがと(私信)
凹んだりしつつも気持ちはいつでも前向きでいたいですっ♪

というわけで。

アラフェスDVD発売のニュースにきゃーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"
・・ってなったり、
拾いものの潤ティシュー新画像(ポスター?なんだあれ)に
きゃあああああああ~~~~~(≧∇≦)
・・・ってなったりしてる中。

ポップコーン初日、無事に終わったようで・・・

お友達含め、入った方たちが軒並み萌えころされてる模様・・・( ̄m ̄* )

今回、ツアースケ自体がきゅっとしてるので、
ネタバレどうしよっかなーと思いつつ・・
なるべくセトリは見ないように!!(全部見ないのは無理だけど)
潤くんや嵐さんみんなの様子やらMCやら、
潤ソロどんなか~ってのに絞ってちょいちょいレポを拾ってみましたが~

とにかく潤くんがかわいくてかっこよくてたまらないらしいことは分かった!!笑

はあ・・・
私も早く相思相愛になってころされてしまいたい・・・・・

お友達言うところのギャップ萌えも早く見たいーーーーーっ

特に潤担ってわけでもない方の、
潤ソロ演出褒めちぎってる呟きも見かけたり・・と、
想像だけがどんどん膨らんでおりますっ

昨日は始まる前にすっごい緊張してたっていう潤くん。
そして始まってからは楽しい~って言ってたっていう潤くん。
そんなところもだいっすきですっ

今日は2日目。

嵐さんみんな今日もがんばれーー♪みんなを幸せにしてくださいー( ̄∀ ̄*)
とりあえず大阪3日間、無事に大成功で終わりますように~~~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
