スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひとりごと。

2012.11.15.Thu.09:08
森光子さん。
昨日はびっくりしました。
ご冥福をお祈りいたします。

・・と。
以下、すっごいいじけたようなこともぐだぐだ書いてますが( ̄∇ ̄;)
一応前向きになるためのつもりの何のこっちゃな独り言です。

世の中には
生まれつきの運を持っている人と、
それを上手く(変な意味じゃなく)分けてもらえる人がいると思っているのですが・・

私はそのどっちにも当てはまらないわけで( ̄∇ ̄;)

うーーーん・・・
こればっかりはどうしようもないとこがあるけどねー。

運がある人っていうのはもう才能っていうか・・
持って生まれたものだと思うし、
運を上手に分けてもらえる人っていうのは、
その人の人柄と努力によるものだと思うし。

私はね~ダメダメですー。
持ってる運なんてないし、
分けていただけるほどいい人でもなければいろんな意味で器用じゃないし・・
(あ、たまにある幸せにはめっちゃ感謝しておりますが

むしろぶきっちょで、どっちかっていうといつも上から見られるタイプだし( ̄∇ ̄;)

たまーにイイコトがあっても、なんかどっかで間違えちゃったりね。

こうやってヒネてるからイケナイのもあるんだろうけど(笑)

決してそういうことを妬んだりはしてないのですが、
(だってそれぞれの才能と努力じゃんー
 お友達ならむしろよかったね♪って素直に思う
でもすごいな羨ましいなーとは思ってしまうのが人間ってもので。

うん。でもただ羨んでるだけじゃあダメなんだよなー。

自分で分かってるんだけどね。
私に必要なのは人に振り回されないこと。
自分をもうちょっとだけ信じてみること。

運がどうのこうの~は置いといても、
それだけでも大分違うんだろうなーって思う。

人間歳を重ねると、それがまた難しいことだったりもするのですが~( ̄∇ ̄;)
いろんな立場があって何が正解かもわからなくなるし、
いろいろしがらみってやつも増えてるし。

でも。
人に振り回されてやったことって、
ついその人のせいにしたくなっちゃったりするじゃん??
結局はそれを選んだ自分が悪いのに。

だからこそ、もっと・・と思ってしまうのです。
誰かのせいにしたりしないように。
自分が納得して進めるように。

もっと優しくもっと強くなりたいです。

・・・・・・潤くんみたいにね( ̄∀ ̄*)←そこかっ!

うう・・・・もういい歳なのにな~
私の方が思いっきり年上で長く生きてるはずなのに~
今更何やってんだーって話ですが

でも、人間的にも潤くん大好きですからっ!
年下だけどスゴイなーって思うとこ盛りだくさんですからっ!!

だめだめな私がもっと強く優しく先に進めますように~。
勝手に潤くんの存在を励みにしてます。

日々、がんばるぜっ!!

友達を見習って、いつも感謝の気持ちを忘れずに・・ね♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとー(ノω・、)
★ユキコちゃん

うわーーん。ありがとーーーー・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・
コメしてくれたことも、そう言ってくれることもめっちゃありがたいです~。
ほんと、そう言ってもらえるほどの人間じゃないんだけどね~・・でもありがとう♪嬉しい。

ユキコちゃんの言ってること、すっごいわかるっ!!
おんなじだよー私も。
でもうん、そうだよね。信じてがんばろっ!って思ってます。

いろいろ凹むことだらけだけどe-263
日々、もっともっと強く優しく余裕のある人間でありたいなーって
前を向いて行きたいなーって♪

あ、ちゃんと全部届いてるよ~。ほんとありがとね(ノω・、)
また連絡するね~~っ。


管理者のみに表示
