
--.--.--.--.--:--

ぽぷこんグッズ&嵐会♪

2012.11.14.Wed.17:34
前回も思いましたが。
メンバー同士で撮り合うグッズ写真、最強だなっ

前の潤くん@にのもめちゃくちゃかわいかったけど、
今回ももう~~~~っ!!
なにあの最強にかわいい人はっ
アのTシャツ着てすっごい笑顔な最大級にかわいい人がいるんですけどーーーーっ
翔ちゃんGJ( ̄m ̄* )

他も全部は見れてないけど、みんなめちゃくちゃ、かわいいんですけどっ!!

前回の潤くん見ても思ったけど、
今回の相葉ちゃん見ても、にのは至近距離で自然な表情撮るのがうまいなー♪
風さんたちだから余計距離が近いのかもしれないけどねー

にしても潤くんが・・・
どれ見てもかわいすぎてかっこよすぎてかわいすぎてかわいすぎて・・・たまらんっ

今回のグッズたちはポップではじけてて好きですー♪かわいいっ

唯一・・ストラップが・・嵐クオリティーな気が・・・( ̄∇ ̄;)
どうしてああなった!!笑

ま、それも含めて愛おしいですー( ̄m ̄* )

今はなき茶髪潤なグッズたち♪
うちわはもちろん(笑)写真とクリアファイルの予備まで買っちゃいそうだよー。
ポスターを潤&嵐だけにしてる以外は全買いしてる今日この頃・・
いったいおいくらになるんだか・・

大阪はいつものことながら割とさくさく買えたようで・・さすがだなー♪
名古屋が今からコワイ。
年明け寒いのはまあ仕方ないけど、いい加減売り場をもうちょっと考えてほしいもんですー。


・・と。
なんだかんだでなかなかここもアップできなかったのですが~
この前の日曜日、潤い会特別企画、祝13周年の嵐会してきましたー

CameraZOOM-20121111114205763.jpg
13周年ってことで、ならではのポップコーン&ファーストの嵐さん写真を使って、
お友達が写真ケーキ注文してくれましたー♪

これまたお友達が頼んでくれた99年のシャンパンでかんぱーい♪

CameraZOOM-20121111125745192.jpg
11月11日はポッキーの日でもあったねー♪
ってことで、テーブルの上にはポッキーいっぱい( ̄m ̄* )
デビルにのかわいいー

ケーキのろうそくは、分かりにくいけど(笑)5色の炎になってます

CameraZOOM-20121111135150492.jpg

これまたお友達が準備してきてくれた、わにわにパニック(だっけ?)でゲーム♪
9名を2チームに分けてやったら、何故か2回とも2人目でワニに噛まれ~笑
罰ゲーム!!相葉茶~~( ̄m ̄* )

私も負けなかったけど、お試しで飲んでみたら、うーん・・・・
飲めなくはないけど、ずーっと苦いのが口とのどにいる感じ??
進んで飲みたくはないです・・・がっ!!

何人かのお友達は相葉茶おいしい~~~♪とお気に入りになり~
シェアハウスとおんなじポットに用意してくれた相葉茶、完売でしたー!!
スゴイっ!!笑

CameraZOOM-20121111155458039 (2)

そして恒例(?)の神経衰弱~♪
今回は嵐バージョン

お友達が枚数もたくさん準備してくれて、
デビルニノを引いたら持ってるカード没収~ってルールも作り( ̄m ̄* )
そしたら、なかなかカードが合わないっ!!笑

なので、みんなで覚えてる人がヒント出し合いまくったりもして(笑)

ゲームはどっちも盛り上がって楽しかったですーーーーっ

で、
CameraZOOM-20121111155953018.jpgCameraZOOM-20121114171300404.jpg
ゲームの景品と、お土産にしたぽぷこん嵐のマグネット♪

食玩で見つけたJAL飛行機に嵐さんのシール貼ってみたら・・
思いのほかみんなにおおーーっ!って言ってもらえて嬉しかったり~
いや、単純なもので(笑)

毎回フリーハンドで切ってるもので・・
細かいとこには目をつぶってやってください(; ̄ー ̄A

個人的にはマグネット気に入ってますー♪←自分で言うのも何だけど(笑)
いや、それもこれも、嵐さんがかわいいからだよね

CameraZOOM-20121113074005602-1517889558.jpg

お友達作の名札やら、
たまたま自分の誕生日が近かったのでいただいたプレゼントやらお土産やら♪
お持ち帰りしました~

みんな集まると話も尽きないし~
いろいろ妄想話も炸裂したりしつつ・・・( ̄m ̄* )

ほんっとに楽しいひとときでした
ありがとう~

次回は・・夜の部?
ポプコンツアー打ち上げ??

またまたみんなで集まって楽しめたらいいなーーっ


さーてっ。
グッズプレ販売も始まったし、
いよいよ今週末からツアースタートだねーーーーっ(≧∇≦)

一発目、京セラ!!
行かれる方、ぶちあがってきちゃってくださいーーーっ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
