スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

感謝をする日♪

2012.11.10.Sat.01:14
危なく動画忘れるとこだった!!

・・というわけで、実は今日・・日付変わったから昨日・・は、
もうあんまりめでたい歳でもないけど(苦笑)誕生日でしたー♪

でもおめでとうの言葉はいくつになっても嬉しいもので。
ここで改めて。ありがとう~(≧∇≦)

嵐さんからも今年もおめでとう言ってもらっちゃったっ!!笑

数日前、お友達に嵐さんバースデーと一緒にお祝いしてもらったときに
当日まで耐えきれなくなった娘がくれたチョコでも食べよーと思ってたら、
珍しく(笑)ダンナがケーキ買ってきてくれて。

いやいや~ありがたい限りです。

ちなみに手紙とキャンドルと共に娘がくれたチョコは、ガー○でしたー笑。
娘・・・多分CMの影響だとは思うけど、
そこは潤担同士、明治ミルチじゃないのかいっ!と思ったことは内緒(笑)

いろいろと、ほんとありがとーです。
ちっとも中身が成長しない私ですが
嵐さんの・・潤くんの前に出ても恥ずかしくない人でありたいとはいつも思ってます♪
・・・なかなか難しいけどね( ̄∇ ̄;)

みんなに感謝親にも感謝

ほっこりささやかに幸せな誕生日でしたー♪


嵐さんアルバムも、順調に聞いておりますーv( ̄ー ̄)v

聞けば聞くほど、感じること。

今回のアルバムって・・この1曲!!っていうのがあんまりない気がするんだけど~
でも。全体を通して1つの作品として聞くと、すっごい出来上がってる感じがするんだよねー。

1曲目のいかにも始まる~~っ!!って感じから来て、
次へ・・次へ・・って行って、ちょっとクールダウンしつつ・・
ラスト16曲目はほんと、しめくくりって感じがするんだよね~。
上手く表現できないけど。

個人的にはなんかこの感じ・・すっごい懐かしいような気がして仕方がないっ!
なんだろー。
アイドルのアルバムであって、そうじゃない感じ。

いや別にアーティスト嵐を求めてる訳でもないんだけどね。
アイドル上等!!と思ってるので( ̄m ̄* )

でもすっごい完成されてる気がする。

コンサートでどういじってくるのか、楽しみになってきたーーっ♪

やりたいようにやっちゃってくださいっ!!
ついてくぜ~~~( ̄∀ ̄*)

えろいと話題の潤ソロも( ̄m ̄* )
どうなるのかなっ!!??


そんなえろかっこかわいい潤くん

昨日の嵐ちゃんでのおかっぱ潤が~~
美人だって言われてましたが、うんうん、やっぱり~??笑

シェアハウスもね。
もーねっ。

潤くんも・・にのも・・・
ああ~~こういうとこがモテるんだろうなーみたいな?

潤くんはもうあのトークしてる時の感じから、
カニクリームコロッケとか言っちゃうところとか
(確かにそれはめんどくさいよ潤くん( ̄∇ ̄;)
 ・・・誰に作ってもらったんだ・・??
 いやでも潤くん食べてくれるっていうならなんでも作るさっ!!頑張るさっ!!)

うつぶせでセッション聞いちゃってるとことか、
相変わらずのかわいさでたまんないしっ

にのはね~個人的に、Charaが美味しいって言ってよーって頼んでるあたり。
おいしいよ大丈夫~とか、
フライパンからお皿に移すのがんばれがんばれ~言っちゃってるあたりとか。
なんていうか・・投げやりっぽいけどそうじゃない的な感じがかなりツボでしたー

・・・伝わりにくいな、きっと( ̄∇ ̄;)

多分ね~私個人的にさりげなかったり分かりにくい優しさのが好きなんですよーきっと。


にしても。

最近の潤くんのビジュアルが最強すぎてたまんないーー
ほっそりしたし、ほんとにもう~~
カッコよすぎでぐああああああ~~っヾ(;☆ω☆)ノってなるくらい(笑)

雑誌とか、全買いしそうになるので、
自分の中でラインをひくのが大変ですー

まだまだ雑誌続きそうだしね。

コングッズもあるしね。

グッズ・・・今年も限定あるね~~。

何と言っても名古屋!!
まだ来年だけど、今回こそはもうちょっと、売り方考えてくださいませ~。
お願いいたしますですー
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
