スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

13周年♪

2012.11.03.Sat.10:19
嵐さん。

デビュー13周年おめでとうございますーー

嵐があの5人でよかった

嵐が嵐でよかった

・・と、記念日のたびに思うわけですが。

私が記念日をお祝いするのはこれで7回目。
まだまだまだまだ・・ずっと先まで祝わせてくださいませ~~( ̄∀ ̄*)

ほんとにおめでとうっ


にしても・・・
この前の嵐ちゃん。

山田優の話を突っ込んで聞く翔ちゃんに、
ほーーーふーーん・・と聞いてましたが(笑)
ジャニじゃないとここまで話せちゃうのねーとか。
余計なことも考えつつ・・・

朝の4時半まで小栗宅で・・かあ。
いいなーーー。
シチュエーションによっては優ちゃん迷惑かもしれないけど(笑)
一緒に楽しく過ごしたんでしょうかねーー。
酔っ払いの潤くん・・・。見たいぜ。

でもって、予告のおかっぱ潤がっ!!!
一瞬女の子かとっ!!!

ううーーーーかわいいーーーーーーー
目のキレイさでっかさ、顔のちっちゃさがよくわかるなー。
提供被ってたけど(笑)

来週じっくりおかっぱ潤堪能させてくださいっ( ̄m ̄* )


Popcornは聞き続けてたら、
やっと何曲か頭をぐるぐるするようになりましたー。

只今おーちゃんソロ♪
やっぱ好きだなー今回の曲。
前も書いたけど、なんとなく懐かしさも感じるんだよねー。
なんだろ。久保田っぽいような??違う??

潤ソロは聞いてると体動いちゃいます
変な意味ではなく!
いやだって・・・歌詞が・・かなりえろいとのウワサ・・・( ̄m ̄〃)
覚えられるように頑張ります!!まだぜんっぜん歌詞カード見てないけどっ!!笑


ところで・・
今日からPG発売があるけど・・

独禁法絡みとかで仕方ないとしても。
もうちょっとなんていうか・・FC会員を大事にしてはもらえないもんかね~

と、思わずうーん・・ってなってしまうのでした。

記念日に言うことでもないかもだけど・・
事務所さんー。頼むよーーー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
