スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじけたっ!&拍手コメお返事♪

2012.11.01.Thu.08:00
ポッキーのにのがスゴイ・・♪
あれを直に見てみたいっ!!

CUBEの3人組はめっちゃかわゆすですー
そうそう、こういうCMがよかったんだよー的な?
どうせなら5人でお願いしたいのになー。

にしてもかわいいかっこいいーーーーっ(≧∇≦)
流れ始めた日にはなぜかぜんっぜん見れなかったのですが、
昨日からがんがん遭遇してますー♪

ででで、Popcorn♪

火曜日はフラゲしたっていうのに、
次の日のWSのために必死になってHDD編集してたら聞く時間なくて、
ほぼ絵本やらを眺めるのみでしたが~(; ̄ー ̄A

↑WS、結局この地方、相葉ちゃんにはお目にかかれず・・
 ZIPでのまさかの朝からのシェケバーンにきゃああああああ~~~となりつつ・・( ̄m ̄* )
 潤くんカッコよかったーーー
 天の声の分、潤くんの話聞かせてーーーーっ!!って思ったのは私だけじゃないはず・・笑。
 ZERO短かったけどあのまま放送事故で終わらなくてよかったよー( ̄∇ ̄;)

昨日は仕事のお供にずーーーっとエンドレスで聞いてましたー♪

みんながサッカーの応援歌!?っていうのも分かったし
↑テレビ誌でメンバー(おーちゃんだっけ?)が言ってるし~笑

ソロについていろいろ言ってたのも分かった!!笑

潤ソロ
私個人的には大好きです( ̄m ̄* )

ジャミロクワイ(大好き♪)っぽいっていうのも見たけど、
あれとはまたちょっと違う気がするけど~
ファンクだねっ( ̄∀ ̄*)

今から演出が楽しみですー

にしても・・潤くん・・
またあなたってば~カラオケで歌うには難しすぎる曲を~もー

あーーーでもらしくて大好きだっ

リーダー、にのあたりは定番の安定感!って感じがするけど(笑)
今回のおーのさんソロ、好きだよー♪マイナーじゃないのがいいな~。
なんか懐かしいような・・何かに似てる気がするんだけど、思いだせない・・。

翔ちゃん相葉ちゃんも、コンでどんな演出でハジけてくれるか、楽しみー

あとはね~
1曲目はもう聞いてたから最初から大好きだけど(笑)
waiting for youが好きー♪
これ・・JALのCMになりそうな曲・・( ̄m ̄〃)

半分近くがすでに知ってる曲だから、
安心という名の物足りなりなさも感じつつ・・( ̄∇ ̄;)ですが。
でも、とにかく明るく!!が詰まったアルバムだなーって。
ちゃんとメッセージ受け取ったよー

とにかくポップコーンな嵐さんがかわいすぎる初回プレスですが。
フラゲだけでもかなりな売り上げみたいで・・何よりですー。

通常盤のブックレットがかなりカッコイイみたいで、
うう・・めちゃくちゃ欲しい・・。
友達が昨日お店行ったら通常盤まで売り切れだったらしいけど・・

テレビ誌も今回嵐さん表紙我慢しきれずZOOM含めて3冊買っちゃったし~
まだまだ雑誌続くし・・ジャニショ写真もかなりかわいいらしいし・・
グッズもあるし・・・・・
嵐さん・・嬉しいけど助けてー笑。

まだまだ続くよアラシゴト~♪

というわけで、相葉ちゃんのドラマも発表になったし
↑オリジナルなのね~。内科医の役。年末年始大変だろうけどがんばれっ。

ポッキーイベントはあるし~

ベストアーやらFNSやら11月に入っていよいよ年末進行だよね。

嵐はもちろん、私らファンも。
風邪ひかないようにがんばらねばっ(* ̄0 ̄)/


あ、非公開でコメくれたお友達ちゃん♪
ありがとうーーお互いよかった( ̄∀ ̄*)
またメールするね~~~っ。

以下、拍手コメントお返事です~♪
いつもありがとうございます <(_ _)>


★えむさん

こんにちは~♪拍手&コメントありがとうございますっ。
そして優しい言葉をありがとうございますー(ノω・、)
最近記憶力がアヤシイのですが( ̄∇ ̄;)全力でレポりますねっ。
潤くん多めのダラダラレポになる予感、今から満載ですー笑


★ころりんさん

こんにちは~はじめまして♪
拍手&コメントありがとうございますーーっ。
ころりんさんも私と一緒な感じでの当選なんですねー( ̄∀ ̄*)
しかも同じオーラス♪
そういう方が今回多いのかな・・?
でも私の周りもやっぱり落選な方も多くて・・ほんとキビシイです

よかったらまたいつでも遊びに来てくださいねーっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 13周年♪ | HOME | 週末。 »
