スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末。

2012.10.29.Mon.09:08
今日は朝からおにぎりを食べまくるおーのさんに癒され~( ̄m ̄* )
↑個人的にクールにキメてるおーちゃんよりああいう方が好きー

個人的にはイベント続きの週末。

おとといは、松本潤が道端でイリュージョンをしてて、
大勢の人たちがぞろぞろついてくるのを、私は正面から見てる・・

・・という、潤くんはカッコよかったけど訳のわからない夢を見ました(笑)

昨日は私もまだ学生で、相葉ちゃんが彼氏で、
親がいるのにバレるかひやひやしながら部屋でらぶらぶしてる・・(夢だから許して)
って夢。

よっきゅうふまんなのか私( ̄∇ ̄;)

でも絶対潤くんはいい雰囲気では出てきてくれないのよね(ノω・、)
なんでー。想いすぎー??
夢くらいいいじゃんーーっ!!!


昨日は天気予報雨~の中決行(笑)のバーベキュー♪

CameraZOOM-20121028125637630.jpg
↑肉っ!!笑

すっごい久々にやったけど、焼いて飲んで食べて~おいしかったし楽しかったー

雨は途中まではぱらぱらくらいだったんだけど、
結局夕方前くらいから本降りになっちゃって、撤収が大変でしたー( ̄∇ ̄;)

今日、タープ干しといて~ってダンナの言葉に広げてみたら、
雨と風のせいですっごい砂利と葉っぱがついてて、そのままじゃ干せず・・
風呂場で洗い流してたら・・腰が痛い
バーベキューも何気に体力がいるのです・・笑。

歳とともにめんどくさいことがキライになってる気がする私。
上げ膳据え膳でできたら楽だよねー( ̄m ̄〃)
いや、そんなのはアウトドアじゃない!!とダンナに怒られそうだ(笑)

ま、みんなであれこれ準備したりする過程も含めて楽しいのよね♪

潤くんいたらせっせと働きそうだよなあ。
そしたらそんな潤くん眺めながらずーっとそばでサポートするのになー
ダンナじゃなあ~。友達と飲んでる方が楽しい・・・♪
↑早朝から場所取りさせといて、相変わらず酷い嫁(; ̄ー ̄A

いやいや(笑)ほんとに楽しかった♪
子供らもみんな楽しそうだったしね( ̄∀ ̄*)
いろいろ手伝ってくれてありがたかったし。←うちの子はあんまり動いてない気もする

できてよかったです。
みんなに感謝


そしておとといはスマップファンのお友達と会ってたのですが、
行く途中の金山のエスカレーターで、JALな翔潤に囲まれてきましたー

スーツ姿のはもうなくて、両面ともリゾートな2人でしたが・・
混んでて人いっぱいだったので写メとかはとても無理だったけど、
エスカレーターの間、あっち見てもこっち見ても翔ちゃんー潤くんー
あ~~~~かっけーーーー幸せ~~。

頑張って真顔を装ってはいたけど、
多分ニヤつきが抑えられないアヤシイおばさんだったと思います・・苦笑。

だって~~~無理だよーーーあんなに(ポスターだけど)いたらっ!!
しかもビジュアル最強っ!!!
にやけちゃうっつーの( ̄m ̄* )

スマファンのお友達にはグッズの一部を見せてもらったのですが・・
うう・・スマップのグッズってなんであんなにかわいいのー??

嵐さん・・まああれが嵐らしいっちゃあそうなんだけど・・・・・がんばれ(笑)

早めの時間から食べて飲んでしゃべって楽しくてお腹一杯になりすぎて(笑)
私らにしては早くお開きにしたら、開始が遅れてたこともあってしやがれに間に合ったー♪

蚊で楽しくなっちゃうアラサー嵐さんたちがかわいすぎて・・( ̄m ̄* )
きのこな嵐さんたちは辛そうだったけど(笑)
潤くんずーっと表情変えずやっててすごいなー

あんな嵐さんのおもちゃが欲しい・・(おい)
ほんとかわいすぎるでしょ

ニノはまだ鍵の宝探しやってるのねーって思いつつ・・
↑あの一連の流れに笑ったー( ̄m ̄〃)

潤くん宅のキッチン、前から調理台?が高いって言ってるよねー。
どんだけ高いんだろう。調理前提じゃないのかなあ?

はああ・・・そこで軽く料理しながら飲んだり本読んだりする潤くん見てみたいよ・・
ラフなカッコでメガネなのなあ~。
絶対かっこかわいいだろうなああああああっ(広がる妄想)

シェアハウスといい、ゆるゆる潤くんは大好物ですっ( ̄m ̄* )←何でも好きなんだけどさっ♪

そういえば、この前の5人シェアハウス。
思ってた通りゆるーくて嵐っぽくて楽しかったー♪んだけど、
VTRに期待しすぎたかなーとも思いつつ・・
ラストのオチには笑ったー( ̄m ̄〃)・・予想通りで!!爆

かわいいなーーほんっとに。嵐


ま、あの日は正直それどころではない(ごめんなさい)感じではあったのですが・・(; ̄ー ̄A
これまた予想通りの番組中の発表開始。

私は・・
5×10以来の自分での当選でした♪

まだ先だけど、ナゴヤオーラス、行ってまいりますーー <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
