スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どきどき。

2012.10.24.Wed.14:52
今朝は新しいアイバチャンに癒されつつ・・
WS見てて気がついたんだけど、嵐さんも大好き(なはず・笑)のまじかる。
復活なんだ~ってちょっと楽しみにしてたら、VSの裏だったとはっ。
残念~笑。


アラフェス関係の雑誌もあって訳わかんなくなってきたので、
久々に右欄いじったら、久々すぎてやり方忘れそうになってました( ̄∇ ̄;)

でもやっとPopcornツアーも入れられてよかったよかった♪←自己満足。

ツアー・・・
今日はどきどき・・ってよりもう心臓バクバクな日ですが・・・・・
運がやってくると信じてるよっ。玄関も掃除したしっ!!(関係ない?)

でもって、ぽぷこんのCMがシュールでかわいい超っ

じゅじゅじゅじゅじゅんくんっ!!
やっぱりかわいすぎるーーーーっ。

あのなんともいえない真顔がっ( ̄m ̄〃)
口むぅってしてるあの顔がーーーっ!!
あーーーかわいいいーーっ

今回の初回のジャケット大好きで♪

写真が大写しで載ってるって理由が主で、今回のガイド買ったくらい(笑)
来週になれば本物が手に入るけどね。

はあああ・・・かわいいーかわいすぎてくるしいーーーっ笑。

まだウェブでしかちゃんと見られてないので、早くCM捕獲したいですっ。


今回はガイドと一緒に週ジョン月ジョンとSODAまでお買い上げ♪
まだまだテレビ誌は迷ってるんだよねー。あちこちに違う駿太郎がいるので誘惑が・・
SODAも迷ったんだけど、上甲さんテキストの心意気に負けた!!笑

まさか雑誌で潤くんの天使の羽根発言がでてくるとはっ笑。
そうか~やっぱり羽根あったんだー潤くん
いや、私らファンは知ってたけど( ̄m ̄* )

ガイドにもちょいちょい載ってる駿太郎だけど、
週ジョンで1面丸ごとアクション駿太郎載ってるのがもうっ!!

かっけーーーーーーーーーっ

これって、WSで流れたときのだよね。
6時間もアクション撮ってたのかー。

急に寒くなってきたし、年末進行になってくるだろうし、
ほんと体には気をつけてほしいなー。
ここからひっそり応援するのみですが(ノω・、)

月ジョンの、夜中ににの宅に行った寂しがり潤くんの話も、
お風呂の時間の話も、かわいくてたまんないですっ
ポポロ(立ち読みだけど)のおーちゃんの誕プレ話とかもね( ̄m ̄〃)
ラメが手につくブックカバーってどんなのだ・・・見たいー♪

もう・・こういう話、どんどん教えて(笑)かわいすぎる


テレビ誌、プラチナデータにのが載ってるのもツボです♪
(CUTにも載ってるはずだけど、見つからない・・アラフェス記事も見ないまま~

基本、にの=かわいいな私だけど、
このメガネ二宮さんはカッコイイ
似合うな~( ̄m ̄* )映画も楽しみだなー♪


まだまだ先だなーなんて思ってたけど、もうすぐ10月も終わるし・・
2013年もすぐだよね。
ほんっと、月日が過ぎるのが早いなー。

さて。
今日はVSも5人シェアハウスも楽しみですがっ。

楽しく見られますようにーーーーーっ!!!!!


愛してるよーーーー会おうねーーーーーっ!!!!!←祈り

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 週末。 | HOME | 嵐組♪ »
