スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐組♪

2012.10.21.Sun.17:02
最近、雑誌のチェックが甘くて・・
自分のために更新してる右欄も、ずっと前のまんまだー(; ̄ー ̄A

今のCUTにアラフェス載ってることも昨日知ったし、
今度のCUT嵐さん表紙も忘れないようにしなきゃ

なんだかあれも~これも~な毎日。

金曜の夜のリハからばったばたなまま迎えた娘のヤマハの発表会、
昨日無事終了。

発表会見ながら思い返してたのは去年のこと。

確か・・席から舞台までの距離やら見え方やら測りつつ、
新次に想いがぶっとんでた気がしますー( ̄m ̄* )

あ、もちろん娘のは真剣に見たけど(笑)

今年は、他の子たちの演目にカノンがあって、
またまた一瞬新次に飛びそうになったけど(笑)
アップテンポでポップな編曲だったので涙は出なくてよかった(どんだけ)

今でも。
今も私の中でぜんっぜん鮮明に残ってるんだよねー新次は。
茶髪で天使みたいになってた潤くんからは想像つかないくらいだけど(笑)
やっぱりあれは特別。

でもって~
今年はワイハをやるグループが2つあって
↑自分たちの思い通りの曲にできなかった娘はいいな~いいなーーーーっ!!連発(笑)

違う部でわざわざ行くのも何だったので聞けなかったけど、どんな感じか聞いてみたかったー♪
娘たちにもワイハ弾いてほしかったなーーー私がねっ!!爆

娘たちの部では100%勇気があったんだけど、
司会の方が光GENJIや歴代ジャニーズが歌ってきた曲~とか説明してて、
それを聞きながら、ワイハではなんて言うんだろ・・
大人気の嵐の曲っていう・・?
まさかラキセの主題歌とか言っちゃうっ!?

・・・・と、ローカルな子供の発表会でまで、気になりまくる私(ほんとにどんだけ)

頭の中、こんなことばっかりの母でごめんよ娘・・(; ̄ー ̄A


そして。
昨日はジャニーズ嵐組なしやがれ。

まず、もー・・黒髪潤にずっきゅーーーーん(* ̄▽ ̄*)

駿太郎イン映像でも紅白会見でも見てるんだけど、
バラではお久しぶりな髪の色だわあ~。
分け目は茶髪の時のまんま、前とは逆だし、
戻ってきたーって感じも、改めて新鮮な感じも両方しちゃう。

にしても、はあああ・・・かっけーーーーー

なんていうかね~
転げまわってかっこいいかっこいいきゃーーーーーっ(≧∇≦)
・・って言いたいってよりも
はあぁぁぁっ・・ってため息つきたい感じのかっこよさなんだなー

駿太郎入ってるせいなのか分からないけど、
若干ほわんとした感じが抜けてる気もしつつ・・

衣装がまたっ。似合うんだなっ。
嵐さん全員かっこよかったけれどもっ

ノブコブ吉村さん、昨日のはよく言ってくれたっ!!って思っちゃったー( ̄m ̄〃)

大宮には散々振っといて、自分だと超絶照れまくる潤くん(笑)
かわいすぎ

私、宝塚にはまったく興味のない人間なのですが・・
それでもやっぱり宙組男役の方たちはかっこいいなーって思いました♪
やっぱり華やかさがあるし、姿勢っていうか・・佇まい方がキレイ
さすがだなーと。

さすがといえば、嵐組のみなさんも負けてないけどっ!!笑

練習の時の、黒Tシャツ潤くんが・・・
みんなよりも振りが多くて、
合わせたときに分かんなくなって笑っちゃってるのも、
なんで前なんだ~ってぼやいてるのもかわいいよーーー

でも、本番ではみんなばっちりだったよね~

あの振りつけ30分で形にしちゃうのはやっぱりプロだなーと。

潤くん・・前でセンターでも違和感ないし♪
姿勢もいいから、キレイなんだよねー

翔ちゃんのヤア!!には笑わせてもらっちゃったけど~。
踊りながら凹んでた翔ちゃんを思うと・・・笑。かわいい( ̄m ̄〃)

欲を言えば、やっぱり練習風景をもっと見せてほしかったなーとか、
アップよりも全体をずっと見せてほしかったなーとかありますが・・
踊る企画はやっぱりいいね~( ̄∀ ̄*)
嵐ちゃんで木村多江さん時にやったようなの、もっともっと見たいな~~

これからに期待っ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
