スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レギュラー♪

2012.10.19.Fri.11:31
昨日のVSはもう~楽しすぎたーー(≧∇≦)

いっそのこと毎回あれでもいいのに・・ってそれじゃ飽きるか(笑)
でも基本5人で対戦なのがまたよかったっ♪

電卓、私翔ちゃんにも勝てそうだけど・・( ̄∀ ̄*)って思ったり~
あっちこっち行きつつ~の、手多用(笑)なカヌーに笑ったり~

でもとにかく爆笑!!だったのは、ババ抜き~~~ヾ(≧▽≦)ノ

もーーーーおーちゃんわかりやすすぎかわいすぎっ
↑あの顔の出方、うちの娘@小5とそっくりなんですけどっ( ̄m ̄〃)
 娘はえ~~~~っ!?って言ってましたが(笑)

おーちゃんの行動をカンペキに読んでる嵐さんたち。さすがっ。

でもって・・
あちこちで潤くんがかわいくてかっこよくてもーどーしよーかとっ笑。

選んでもらえなくて不満げなのもかわいかったっ( ̄m ̄* )
(細かく傷ついてる潤くん・・笑@翔ちゃん)
でもそれで負けず嫌い精神発揮したー??笑
今回めっちゃ調子良かったよねー♪

潤くんキメる時はキメる男なんで、最大の敵は緊張だとは思ってますが。
今回結構リラックスして楽しんでやってたように見えたなー♪

ババ抜き、2枚のうちどっちかって探り入れてるとことかっ
(あんなふうに聞かれたい・・・・
吹き矢の立ち姿とかっ

もーーーーーたまんないーーーーーかっこよすぎる~ヾ(≧∇≦)ノ

今回も前髪あげてたけど、カッコよかったから許す!!←だから何様だって(笑)

あーーとにかく楽しかったっ。久々にVSがね~笑。

でで、泣き虫さんたちの嵐ちゃん。

こっちは打って変わってリラックス超!素モードだし~( ̄m ̄〃)

相葉ちゃんと潤くん2人の雰囲気も大好きなんだよねー。
なぜか潤くんといると、相葉ちゃんがおにーちゃんっぽくなるのも(笑)

もうこの潤くんの茶髪もそろそろ見納めだなーって思いながら見てました♪

ソファーで膝抱えてちょこんと座ってるのもっ。
痒くて破っちゃったのはこれ??なデニムから、膝小僧丸見えなのもっ。
目玉焼き失敗しちゃってもほわほわしてるのもっ。
バーガー作って思いっきりかぶりついてるのもっ。
台本にいろいろ書きこむくらいストイックなのに(あるある)予定立てるのキライなのもっ。

他にもいろいろっ。すーべーてーがっ
かわいすぎるーーーーーーっ

はあああ・・
何度も言うようですが(笑)シェアハウスの設定、めっちゃ潤くんに合ってるっ!!
たまんないなーほんっとに。

キス顔と芸人コピは潤くんのも見たかったですー笑。
完コピ、ヅラで相葉ちゃん!なのも、頷きつつ見てる潤くんもかわいかったけどね

足踏みの真剣で辛そうな表情には萌えたー
若干エロい・・・・( ̄m ̄* )笑

これでレギュラー通常営業戻ってきたね♪
なんだかんだ言いつつ(笑)やっぱりないと物足りない1週間。

来週の未公開シェアハウスも・・
↑5人でそれを見るっていうのがまた!!さすが嵐ちゃん。よくわかってらっしゃるー

めちゃくちゃ、楽しみですー(≧∇≦)


・・・と。
当落が始まってますが・・

いろいろ聞くと、やっぱり今回もキビシいようで・・
私の結果は25日以降になるみたいだけど、
あーーーーコワイ~~~~~~

嵐さんに会えますようにっ。
会える!!いや、会えたっ!!やったーーーー♪
・・でありますようにっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
