スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

駿太郎~♪紅白ー!!

2012.10.17.Wed.12:09
連日のアラシゴトのために、
慌ててHDDを空ける私・・・

だったのですが。

うーーん・・紅白あんまり流れないなー( ̄∇ ̄;)

ちらっと流れたNHKとBS以外は捕獲したはずなんだけど、
去年はもっとやった気がする~。

あ、そうそう。
嵐さん今年も・・司会おめでとうございますー。

やっぱり複雑な心境ではあるんだけどね(苦笑)
いや・・決まったからには応援しますよ~もちろんっ!!

でもさ。
カウコンで事務所のみんなとがっつり絡む嵐さん、
・・ってのを長らく見てない気がするからさっ。
そういう方がどっちかっていうと見たいな~~なんてね。思ったりもしつつ。

でもほんと、3年目になるとまた求められるものも変わってくるのかもしれないし・・
頑張ってほしいです。

超絶忙しいだろうけどくれぐれも体には気をつけてっ!!!

にしても。
連日の潤くんのカッコよさに、もうやられまくり( ̄m ̄* )

もうもうもうもうっなにあの駿太郎のカッコかわいさはっ!!!!!!!
  ヾ(≧∇≦)ノ"

はあああ・・・
もう私の中ですでに前の駿太郎(のビジュアル)を超えそうです

茶髪後だからか髪も真っ黒ではなくて分け目反対で~
でででもうちょーぜつかっこいいし~~~~どーしましょー笑

とにかく潤くんがめちゃくちゃ嬉しそうでかわいいっ。
瑛太くんとの絡みも楽しそうで何よりー( ̄∀ ̄*)

どこまで冗談かよくわからない冗談を飛ばしちゃうほど(爆)楽しいのね~~( ̄m ̄* )

ほんっとこの現場が好きなんだな~ってのが伝わってくるーあーーかわいいーーーーっ!!

でも、ちょっと前まで茶髪で指揮したりDJMJしたりしてた潤くんではないなーって。
ちょっとした表情とかがもう駿太郎だったよー(* ̄▽ ̄*)

で、放送は・・新春ではなくて来春・・・とは来年の春な訳~???
軽部さんがっつり来年春、って言ったよね。
えらい前撮りだな( ̄∇ ̄;)

ま、みんな忙しい人たちばっかりだもんね~
今しかスケジュール合わせられなかったのかな

とにかく待ちきれないくらい(笑)楽しみ楽しみ楽しみ楽しみっ

今回演出も脚本も違う方だしね~どうなるのかなー。

期待してますっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
