スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きたきたきたっ(≧∇≦)

2012.10.15.Mon.19:57
翔ちゃん・・・( ̄m ̄〃)

17日はちがーーーうっ!笑
まさかのリリース日間違い!!笑笑

翔ちゃんにしては珍しいミスな気が・・( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)
忙しそうだからね~
ほんと、嵐さんみんな体に気をつけてねー。

Popcornはまだもうちょっと弾けないけど(笑)
代わりに違うものが弾けそうだと、潤友ちゃんとどきどきわくわくしていたらっ!

明日めざまし確定きたーーーーっ!!!
ラキセSP---っ!!きゃーーーーっヾ(≧∇≦)ノ

発表だけなのかなあ?
クランクイン映像見せてくれたら嬉しいなーーお願いしたいなーーーっ♪

わくわくどきどき


そして潤くんのヒトコトかわいすぎる

秋のオシャレさんになって、ツアーに・・行けるとしても申し込んだの冬だったわ( ̄∇ ̄;)
冬のオシャレして会いに行きたいよーーーっ。


にしても~(唐突)
この前の嵐ちゃんでの潤くん。
大富豪嬉しそうで中断残念そうだったねーー笑。

最近子供らに付き合わされて何回かやってるので思いだしてきた大富豪。
(なんか・・昔よりもルール増えてないかいっ!?)

イレブンバック!!言ってた時には、おーそう来たかっ!!
・・・なんてにまにましちゃいましたー♪

あーーー・・潤くんと大富豪やりたい。
イチ抜けでやった~~って得意げな潤くんを目の前で観察したい( ̄m ̄* )
大貧民になって、潤くんとカード交換したいーーーーーっ←妄想大爆発。

ちなみに我が家でやると、私はだいたい平民です(笑)


しやがれの潤くんもかなりかわいかったーーーっ!!

っていうか嵐さんみんなかっこかわいかった~~
どうせなら、全員侍と忍び両方見たかったなー♪

で、潤くんね。
スローな裏拳もエスカレーターも欽ちゃん走りも草履届けてニンニンもかわいかったっ!!

けど。

予告のかーっこいい回し蹴りをカットした意味が分からな~いっ!!!
なんでーーーっ!?本編で見たかったのにな・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・。

でもいいさっ。
もうすぐ(・・でもないかちょっと先だけど)
超絶かっけーアクション潤がまた見れるのよねっ

楽しみに待ってるよ~駿太郎ーーーーーっ

撮影頑張れっ♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、ブログでのコメントはお久しぶりです(笑)

来たね!来たね!やっと来たよ!
ラッキーセブン♪

もう、ちょっと前から落ち着かなかったよね。

ホント、楽しみ過ぎる~。

で!そうなの!予告であんなカッコイイ回し蹴りやっといて、本編でカットって(涙)しやがれ、そういうとこあるよね・・・

でも、そうね♪
もうすぐ駿太郎のカッコイイアクションが見れるもんねv-218

めざましで最新の映像が見れると良いなぁv-238




No title
★さぁちゃん

こちらではお久しぶりー( ̄m ̄* )
コメントありがとね~♪

ほんと、やっと!!キタねーーー(≧∇≦)

しやがれは残念だったけど(涙)
駿太郎でたっぷりアクション見れそうだしほんと嬉しいねっe-420

めざましも映像流れてよかった♪
最新駿太郎な潤くん超絶カッコかわいかったしe-349
まだ先だけど(笑)めっちゃ楽しみだねーーーっe-419

管理者のみに表示
