スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5人シェアハウス♪

2012.10.12.Fri.09:08
自分のブログなんだけど・・
ちょっとほっといたら・・書きたいことがたまりまくって・・困ってます(笑)

っていうか、いろいろと連続でありすぎっ!!
嬉しいことだけど、あーあのこと書きたいーーって思ってると、
次から次へと・・・・・忘れちゃうじゃん!!笑

ええっと、まず何が言いたかったんだっけ~ってか、どっから書いてなかったっけ

巷の番協さん情報で、潤くんが黒髪になったらしいことを知り~
その他諸々と合わせて勝手に期待は膨らみ~( ̄m ̄* )

ポップコーンになっちゃったアラサー嵐さんのジャケ写見て、
なにこのかわいい人たちーーーー(≧∇≦)と盛り上がり~
(潤くんとうとう自分がゆるきゃらデビュー!?笑)

顔だけ実写だったらかわいいなー♪(シュールかもだけど)なんて勝手に思った、
絵本が初回特典なのを知り~

でもって、まだまだCM祭りは続き~
1つ捕獲すればまた新たに1つ出現!みたいな状態になりつつ~・・

・・・な日々だったわけですがっ。

そんな中、ひっさびさのレギュラー嵐ちゃん。
しかもSP♪

正直、楽しみではあったけど、そこまで期待してなかったのですよー。
いや、嵐さん喋り倒されちゃうかな?とかね(すみません~笑)

楽しかったっ!!
さんまさんもいい感じに話引き出してくれてたし( ̄m ̄〃)

嵐5人を久々にああいう自然体トークで見れたのもよかったなーーーー

ものすごーく、ある意味嵐らしかったな~と( ̄∀ ̄*)
あの役割分担的な?すごい個性が出てる的な?

喋ることが多い2人・・
基本は翔ちゃんが回し~にのが違う角度から攻め~(これがまた上手い♪)

どっちかっていうと聞き役な3人・・
相葉ちゃんはミラクルで(笑)
おーちゃんは爆笑してて(これ大好物)
潤くんも基本聞き役なんだけど要所要所で質問してみたりね♪

やっぱり嵐さんは5人で絶妙なバランスなんだなーってのを改めて思ったよ。


そして個人的マニアック超なツボ。
卓球してる時、リーダーが~って言う負けず嫌い潤くん(笑)に、
思わず突っ込むおーちゃんの一瞬のおまえ呼び( ̄m ̄〃)
おにーちゃーーん(笑)
こういう関係性がかわいくて大好きだーー

関係性といえば、
ラストの記念撮影でどうしても翔ちゃんにがっつりいけない潤くんも( ̄m ̄〃)
ぷぷ。らしい。かわいいー。


あ、それとほんとに個人的にだけど(笑)めっちゃ嬉しかったことっ!!

卓球してる時の嵐の後ろの壁に飾ってあるフォトフレーム♪
うちとお揃いーーーー(≧∇≦)IKEAっすね(笑)

これをくれたお友達が気がついて連絡くれたんだけど、
すっごいテンションあがったーーー笑。

タンブラーも別のお友達に教えてもらったし♪
単純かもだけど、やっぱり何だか嬉しい


にしてもかっちゃん、あの控えめなバラに慣れてない感じがすっごい好印象。
ってかかわいい。ランキングとか振られて困っちゃってる感じとかね。

潤くんとも絶妙な距離で・・・笑
でも、うう・・いいな~お隣。

あんなふうにソファぽんぽんとかされたいっ。
お箸大丈夫だよ~とか低い声で話しかけられたいっ。
↑歳は無視してください(苦笑)

はあ~~~。ああいうさりげなさにきゅんとくるー。

あ、あとはさんまさんの時のハダシねっ
いっとき、潤くんの足が映るたびに、思わず足ガン見しとりましたー笑。
あ~~~~ハダシーたまらんーー(変態か)

鉄板係してる時に映りこんでる白い腕もっ

茶髪見納めが確定した今(笑)
ほんっとに最強にカッコかわいい姿を堪能させていただきましたー

来週もまだ茶髪潤みたいだけど、
収録済みの分としてはあとどのくらいあるのかなー。

黒髪もだいっすき♪だし、
期間限定だろうなとは最初から分かってたけど、
茶髪とお別れと思うとちょっと寂しい気もしちゃうなー。

でも。
そのあとに期待を膨らますのも楽しい( ̄∀ ̄*)

とりあえず最初に今の髪型見れるのはいつかなー。
超絶かっこよかったらしいし・・楽しみだーーーっ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
