スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mステ♪

2012.10.06.Sat.14:13
テンプレ、前のが配布終了&継続使用禁止になってまして・・涙。
シンプルなのに変えてみました♪

おまけに文字変換がまったくできない!!っていうなんか変なことになってて・・
直すのにない知識をフル活動させて一苦労~

週末からあれもこれも~なCMゴトに振り回されてる気がしますが(笑)
ミルチ30秒、昨日のMステでは録れたー( ̄∀ ̄*)

でも私レギュラーの合間のはよく消しちゃうので、
単独捕獲したいーっ!!

GOONは笑点ねらいです( ̄m ̄* )

そんな昨日のMステ♪

なんだあのウインクはーーーーっ(≧∇≦)

ウインク言えばにのみたいなとこがありますが~笑

今回あのアップでの潤くんのウインク・・
普段そんなテレビではやらないじゃーん??
友達も言ってましたが、だからこそほんっと破壊力抜群で・・・

髪型、前髪なしでちょっと残念かな~なんて思ってもいたんだけど、
もーーー許すっ!!!笑

しかもワイハー♪
またあの華麗なスタンドマイク蹴りっ!!が見れたし
↑そこからウインクまでを一時停止繰り返しつつリピしまくり~(≧∇≦)

潤くんだけじゃなく、ツボが多い曲なので嬉しかったなー♪

今回は智&潤の後ろで遊ぶ翔ちゃんとにのは映らなかったけど、
翔ちゃんが真顔でカメラ目線だった気が・・( ̄m ̄〃)
(そういえば翔ちゃんもデコがかわいかった

にのはやったらとスマイル~だったしー( ̄m ̄〃)

相葉ちゃん振り間違えてたしー( ̄m ̄〃)

ラストのキメ!でおーちゃんいつものカメラ目線じゃなくてにの見てるし( ̄m ̄〃)

かわいいんだよーーーー嵐がっ

ところで。
潤くん・・髪伸びたねー。
今までマメに染めたり切ったりしてたんだな~って改めて思うほど。

次に見るときには・・髪型変わってたりして・・・・・・っ!?( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
