スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CMCMCM・・・。

2012.10.02.Tue.10:58
昨日に続いて今日もっ!?

・・と朝から嬉しい悲鳴ってやつ?( ̄m ̄* )

来るかな来るかなーって思ってた、ミルチ新CMっ♪

時間で予約してるWSの隙間(笑)にひっかかってたので、
朝からリピして鑑賞~~♪

そして翔ちゃんベネッセCMのWSもチェックし・・

そういえば嵐さんたちの新CM続々なんだったっ!!と、
若干パルプンテ状態~~~~ヾ(;☆ω☆)ノ

餃子30秒も新オイリオも見たけど全部朝のWS時間帯なんだよなー。
それじゃあ時刻が入っちゃうんだよなああ。
ジンズは見てもいない・・・・・。森永もだっけー。

がんばって捕獲するっ!!

とりあえず日曜日の笑点は予約済み。
グーンも30秒あるのかな~♪

ででで。明治!!

グーンとは違う意味で癒されるCMで
雰囲気ある設定がいいな~♪
似合うよね~ああいうの( ̄m ̄* )

サイトも見に行ったけど・・はああ。茶髪潤のミルチ。たまらんっ

あの穏やかな話し声がもうっ
いいじゃん、ちょっとぐらい甘えても~ってーーーううう。言われたいってばー(ノω・、)

頑張ってるのかなー私ー。潤くーーん(*/□\*)
・・・ってなんか凹みそうになるのでやめよ(笑)

そろそろ涼しくなってきて、チョコ買うにもいい季節になるよね♪

おむつはごめんなさい~だけど、
またしばらくは買い物出たらチョコがかごに入る生活になりそうですー笑。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
