スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

天使ー( ̄∀ ̄*)&拍手お返事。

2012.10.01.Mon.19:37
今朝。
台風の影響で急遽子供たちがお弁当になったので台所に立ってたら・・
んん!?めざましの端っこの小窓が潤くんに見えるような・・・??

台所からダッシュ!!で確認する私。

あああ~~ほんとにじゅんくんだーーーーーーっ

朝から癒されるものを見ちゃいました( ̄m ̄〃)

赤ちゃんもかわいいけど、何と言っても潤くんがかわいすぎるっ!!!

ってか、外国の赤ちゃんと潤くんがなんかしっくりきすぎてもうっ。

そんなCMやるお年頃になったのね~って思いつつ、
パパにみえるか?と言ったらそれも違うような。

生活感ないもんねー。
そういうコンセプトなんだろうけど、かわいすぎ透明感ありまくり

天使のお世話をする天使みたいな?
もうこれぞまさしく天使の共演!!みたいなっ?
↑イタすぎすみません(笑)でもめっちゃ天使って言われてるよねー( ̄m ̄* )

スマイルのOPもちょっぴり思い出すなー。

赤ちゃんに興味示されないー泣かれるーってぼやく潤くんもかわいかったけど、
言うほどでもないでしょー?笑

笑いあってる子もいたし(かわいかったー)楽しそうな子もいたじゃーん。
赤ちゃんなんてあんなものです(笑)

そして続いての名古屋ローカルドデスカがめっちゃいい仕事を・・・
なかなか侮れないのです~地方WS。特にCMメイキングに関しては毎回GJな気がする~♪

潤くんのコメントがね。
未来の象徴でもある赤ちゃんいっぱい抱っこできてすごく元気もらいました、って
めっちゃ優しげに話す潤くんがねーっ

チェックタイムでもちょっと流れたけど、
こういうコメント部分を全国で流してほしいのにな~。

でもほんと、今回に関しては名古屋GJ~~♪
夕方のローカル番組でも結構たっぷり流してくれて。

あの赤ちゃんへのちゅーは、監督さんからの指示だったみたいで、
30回以上ちゅーしたとの解説。

あの赤ちゃんのお母さんはあとからそこにチューしちゃうんでしょうね~
みたいなこと言われてて笑った( ̄m ̄〃)
それってなんてファン目線(笑)

とにかく、おむつCMがこんなに萌えるものになるとはっ!!笑

でもね~~~これはもう貢献できないなー。
あと10年早かったら・・・早かったら・・このCMやってないだろうけど・・( ̄∇ ̄;)

にしても、友達も言ってましたが。
ほんっとに振り幅広いなー。新次やシェケ潤やDJMJとおんなじ人とはっ

土曜日のSHOWTIMEでは麗しいのに、
興味津々、目きらっきらな潤くんだったし♪

しやがれでは俺に触るな惚れるぜっ!な潤くんだしー(〃ω〃)

でも女の子との小芝居は照れちゃう潤くんがかわいすぎ。
ニノはさすがっ( ̄m ̄* )

そういえば、大宮じゃない(笑)本家タカとユージ。←あぶ刑事が懐かしい世代(笑)
タカ言いたい潤くんもかわいすぎたけど、
あの2人でほんとに何かお芝居してほしいなーって思っちゃった。

お互いのことよくわかってると思うしさ~。
バディでもライバルでも敵でもどんな関係性でもいいから、見てみたいなー♪

・・って脱線したけど。

もうね~今の潤くんはほんと、ダンディーってよりむしろ天使・・・(しつこい?笑)

それでも、きちんと大人な男の余裕、みたいなのが感じられるんだよねー
ほんっと、イイオトコだー

はあ。
もう何書いてるのか分からなくなってくるくらい(笑)
ここのとこの潤くんにいい意味で振り回されてますー( ̄∀ ̄*)

次は何かなっ!?どんな潤くんかなっ!?楽しみだーーーーっ


というわけで、拍手コメントお返事です。

いつもありがとうございますー <(_ _)>




★ばんびママさん

拍手&コメントありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい

なぜだかリアル生活が慌ただしい時に限って、
アラシゴトも満載な気がする今日この頃ですが・・笑

多分、私の場合は時間の使い方にも問題があると思いつつ(汗)
ほんと、ばんびママさんと一緒で、
嵐さんの存在が励みにもなり癒しにもなってますー

お互いコドモゴトもがんばりましょーね~v( ̄ー ̄)v

そして!!嬉しい発表♪
当たる!会える!と信じて!!!
お互い嵐に潤くんに幸せにしてもらいましょうねーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
