スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

番宣。

2012.09.29.Sat.18:36
今日は朝から超絶かわいいものを見た・・・( ̄m ̄* )

ゆるキャラ系の着ぐるみと潤くんが絡むと、
なんでこんなにかわいいんだーーーっ

今日もいい緑だ~発言やらサタボーへの話しかけ方やら焼き鳥に誘う潤くんやら・・←爆笑
はああ。かわいい。

DJMJはめっちゃかっこいいし司会姿の潤くんはあんなに麗しいのにっ。
ほんっとにすべてが絶妙なバランスな潤くんがたまんないんだよねー

昨日もシェケバーンな潤くんについて、
潤友ちゃんとあーだこーだむふふな会話をしてたのですが( ̄m ̄* )
あんなエロイ(けどキレイ~)な潤くんが、
着ぐるみに突進して抱きついちゃうんだよっ!?笑


そういえば今日、エキサイティングサタデーが最終回だったようで。

亀ちゃんからのメッセへの返事と一緒に、堀江さん、潤くんの名前も出してたみたいで。

ちょうど1年前、9年越しに潤くんに会えた、って言ってたらしいけど、
そっか。ジュンスタ終わってそのくらいなのかあって改めて思うー。

潤くんの喋り大好きだったなー。テンション低くても高くても(笑)
でもって、新次とか駿太郎とかコンサートのこととか、
今、潤くんの口から聞きたい話満載なのに・・寂しいなーって。

自分が関わるすべてを、1つもいい加減にはやりたくない、
っていう潤くんの想いは分かってるんだけど、
それでも・・とも思っちゃうのですよー(ノω・、)

いつか・・ね。まだまだ期待して待ってます~♪

さーて。
今日はSHOWTIMEにしやがれに忙しいっ!!

きっとSHOWTIMEはながら見になっちゃうだろうけど・・

楽しみ楽しみ( ̄m ̄* )



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
