スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり。

2012.09.26.Wed.10:25
何だか毎日ばったばたしてて気づいたらもう9月最後の水曜日じゃんっ!!みたいな

無事にアラフェスも終わり。

季節はなんだかすっかり秋だなー。
夏が終わってしまったー。

あっついのはキライだけど、夏=嵐コンの図式はいまだに消えなくて。
・・・・・最近どっちかっていうと冬コンツアーだけど~( ̄∇ ̄;)

季節の移り変わりと一緒に寂しくなるかなーなんて思ってたら!!
ここでまさかの(いや想定内?笑)オリアル&ツアー発表っ(≧∇≦)

うう・・今度こそはチケ取り頑張りたい。
いや、毎回頑張ってるけどもっ!!

名古屋またオーラスだよーーーー・・・嬉しいけど・・・取れれば・・行ければ・・
更なる激戦区になってしまうぅぅぅぅ

とりあえず、今日詳細発表だったかな。
がんばる。行ける。大丈夫私っ!!!!!!

にしても・・アラフェスWebレポもあがってますが。

何あのDJMJ何あの5人シェケ

はああああああ・・・・
DJMJにここのとこすべてを持ってかれてます・・・

ふ、っと、思い返すと・・
ここのとこずっとの潤くん。

荒野にラキセに指揮にDJに。
その間には髪型どっひゃーな大変化があったり( ̄m ̄* )
合間合間に聞こえてくるエピがあったり。

なんかね~
すっごいイタイこと言っていい?(←潤風味)
なーに言っちゃってんだかぷぷぷみたいなことですが~笑

ここのとこずーっとの潤くんに、
ずっとずーっと心を震わされっぱなしなのですよー

それはここ最近見せてくれた潤くんの姿そのものに対してはもちろん、
そこに到達するために重ねたであろう努力やらなにやら・・
その背景も何もかもぜーんぶ含めて。

なんて表現していいか、よくわからなかったんだけど。
心が震える。これが一番近い表現だと思う。

なんかもうなんかもう~~~~
どこまでも進化していく潤くんに、置いてかないでーって気持ちになりつつも、
(置いてかれないって、それはちゃんと分かってるけど♪)
この先どこまでいくんだろう何を見せてくれるんだろう~って、楽しみで楽しみで仕方ないっ


それは潤くん個人だけじゃなくて、嵐みんなにも言えることだけどね♪

この先、どこへ向かっていくのか楽しみに見守りつつ・・
嵐も変わりながら変わらずそこにいてくれるんだなーっていっつも思うから。

今回のアラフェス、最後の最後に選んだ曲voiceにも。

うん。嵐の想いはちゃんと伝わってるよ~って伝えたい。

これからもずっとそんな風に、
心を震わされる存在であり続けるんだろうな。

ま、それも度を超すと、
愛しさ余って切なさ百倍!みたいにもなってくるんだけど・・・(ノω・、)

でもでもでも。
これからもそうであってほしいし、そうなんだろうなって思ってます


さーてーとっ!

こんなアイタタタ・・な想いを語るヒマなんてないほど(笑)
相変わらず嵐さんは先に進んでる訳でっ!

常にアンテナ張ってないと置いてかれ、る~~~ヾ(;☆ω☆)ノ

がんばるっ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 番宣。 | HOME | いよいよ。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。