スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよ。

2012.09.20.Thu.08:38
アラシゴトの合間に仕事と娘ゴトが割り込んできて(←どっちが主体?笑)
頭のスイッチ切り替えでテンパり気味な今日この頃。

私の場合、仕事は時間はとられるけど1人で黙々とやればいいからまだいいとして・・
娘の学校の大きい行事が終わったと思ったら、今度は発表会ゴトが迫ってるしっ。

呑気に構えてたら1つはもう来月だし~
イレギュラーな練習が毎週追加であるし、衣装の話も詰めなきゃいけないし~
来年のもう1個はまだ申し込みすらしてないーお金振りこまなきゃーお金ー
合同練習はいつあるんだーぎゃーーー・・

・・・と、物覚えが悪くなってきた頭がぐっちゃぐちゃになっております( ̄∇ ̄;)

いつもいつもいろんなことを一度に抱えて色々こなす、
嵐さんのような方々すべてを尊敬しますです・・・・・・いや、ほんとに。


というわけで、気づけば木曜日!!
アラフェスいよいよですねぇ~~♪

アヤしかったお天気もなんとか大丈夫そうでよかった。
っていうか、今日なんて暑そうで

グッズがプレからエライことになってるみたいですが・・
うーーーーん・・・
なんていうか・・いい加減学んでーって思っちゃうんだけど・・
毎度のことじゃーん。

去年少しは改善されたのかなーって思ってたのに。
逆戻りですかーいっ!!

今回なんて今のところ国立しかないわけなんだから、
素人でも予想つきそうなものなのにー。

とにかく並ばれる方々・・熱中症にはほんっとに気をつけて。
国立は夏だし過酷なんだよねー。(いや冬の名古屋もなかなかだけど・・
10周年の時かなんかも救急車がひっきりなしに来てたのを思い出します。

そこまでしてみんな並ぶんだから、
売り切れ~とかほんとにあり得ないでしょーって思うわけなのですよー。
はあ


ウラ嵐マニアの発送メールも来て、
高まる~~・・ってあんまりならないのがどうかと思いつつ( ̄∇ ̄;)

いや、楽しみなことは楽しみなんだけどね。
でもさ。やっぱりGreenに6000円払ってる気分・・(まだ言ってる)
分厚い写真集的なブックレットでもついてればまだいいけどさ~肖像なしって・・(まだ言ってる)
それでも買うんだけどさー買ったんだけどさー。
せめてST入ってるといいなーとわずかな期待(笑)

でも潤くんがね。
テレビ誌で、来年に向けて、って言ってるから、
うんうんそうだよねー楽しみにしてるよー
(でもこんな曲もあるよーはもう全部知ってるよ~爆)

・・と、甘々ファンの目線で(笑)いっか、って思うことにしますっ♪
こと潤くんにおいては(たまに文句も言うけど)激甘な私( ̄m ̄* )

↑なんて文句(笑)言ってたら、どうやらSTある模様・・・??
 ごめんなさいごめんなさいさすが嵐さん(←現金だな超( ̄∇ ̄;)
 うっわ楽しみーーっ(≧∇≦)


ところで今回のグッズ。
賛否両論??なようですが・・そこは好みかなー。
私個人的にはBWのが好きです(笑)

今晩、国立競技場はオレンジに染まるんだろうなー

参戦される方と嵐にとって、
最高に幸せな時間になりますように

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
