スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

13周年♪

2012.09.16.Sun.08:50
学校の自然教室で留守にしてた娘とVS見返してて・・

リアルではそこまで真剣に見てなかったんだけど(おい)
スナイパーでもっちーにいえいっ!!って言いながらハイタッチする潤くんがーーっ!!
ううう・・・かわいすぎるんだけど・・・・・なにあれなにあれなにあれっ!!

あーーあんな顔でハイタッチされてみたい。
きっとこの回の大島さん並みに固まりまくるだろーなー笑。

なんて落ち着いて思ったのが、昨日。

久々にここも1週間近くほったらかしちゃいました~

今週は娘の自然教室やら習い事の発表会の練習やら話し合いやら息子の体育大会やら・・
その他諸々・・
内職の合間にコドモゴトをはじめいろんなことが立て続けにあってばったばたでした。

自分のペースじゃない時間に縛られることが多くて何だか疲れたー。
ま、普段いかにのほほーんと過ごしてるかってことなんだけどねー(; ̄ー ̄A

納品帰りの車の中から雨上がりの夕空を見上げたら、
もくもくした雲の隙間から上に向かって射す光がすっごいキレイで癒されつつ・・
ああ~~~空は広いな大きいなーと童謡の替え歌みたいなことを思い(笑)

ついでにあの空をクラスJに乗って飛んでみた~~い(何の宣伝)
と思ってみたり( ̄m ̄〃)

嵐さんも都心から空見上げたりしてるかな。

・・と、最近ちょっと弱り気味の心で思い~。

私がうだうだ思うことなんて、
あの空に比べたらちっちゃいちっちゃいことなのかもしれないけど、
でもちっちゃい人間だからこそ、それで思い悩むんだよ・・・(ため息)

なんかイイコトないかな~
・・・なんて言ってるうちはあるわけないんだ現実はと嵐さんにも言われてますが(何の話)

どうにもならないことを思ってても仕方ないので
反省も交えつつ、前に進まなきゃね。

パワー分けてねっ(私信)

・・相変わらずなんのこっちゃな文ですみません


と、そんなことよりもっ!!

嵐さん13歳のお誕生日おめでとうございますーーー

若干遅い?でも日本時間だと今日だからいっか(笑)

おーちゃんが24時間で言ってた様に、
ずっと5人で一緒に笑って乗り越えて・・
その5人一緒の未来をこれからもずーっとずーっと見守らせてくださいっ

愛してるよー嵐

さて。私は今日もコドモゴト・・・。

嵐が頑張ってるから、私も頑張るぜ~っ!!v( ̄ー ̄)v

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
