スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

改めてバースデー♪

2012.09.10.Mon.22:46
大阪に出現したっていう、
JALの翔潤巨大ポスター(の実物)がめっちゃ見たい・・・っ

いいなー。名古屋にも来ないかなー。
見に行っちゃうよっ!?

CMはどうなんだろうなー。

でもきっと何かしら・・紙媒体には載るよね??
多分それだけで雑誌買っちゃいそうだよー私( ̄m ̄* )


そして昨日。

だいぶ遅くなっちゃったけど、うちで潤くんバースデーをお祝いしましたー

CameraZOOM-20120909195152276.jpg

スペインで食べたんじゃないかなーって勝手な予想で(笑)パエリアと~
(スペイン風焼肉とやらは調べても分からなかった・・・

マテ貝、生のものは手に入らなかったので、
水煮缶を使ってにんにくとオリーブオイルでソテーしたものと~

潤くんが好きなバーニャカウダと~

今回はずせなかった(笑)ポテサラウスターソースかけと~

お友達が作ってきてくれた、絶品キッシュ♪

これまたお友達が作ってくれたキャンドルに火を灯して、
紫色のラベルのシャンパンでカンパーイ

CameraZOOM-20120909195308845.jpg

今年も83年のワイン開けましたー♪
おいしかった~~~~っ(≧∇≦)29歳の味・・笑。


そしてお楽しみのっ!!ケーキ登場~~~

CameraZOOM-20120909221420334.jpg

今回は他に何も思いつかなかったので
(注文したのが24時間前だったし・・最近特にこれといったものがなくて・・笑)
マツモトニンジャならぬマツモトバースデーで、
Tシャツ型に作ってもらっちゃいましたーv(≧∇≦)v

めっちゃかわいくて作ってもらえて大満足
売約済のワッペン(クッキー)がポイントでしょ。
子供たちを押しのける勢いで真っ先にこれを確保する大人げない私(笑)

「売約済」って言葉の響きが・・・ステキ~笑
↑今日になってこのクッキー、娘とありがたーく頂きましたー♪

みんなで食べて飲んでおしゃべりして笑って~
・・何故か潤くん含め嵐さんの話あんまりしない私たち・・・(ダンナたちもいたしね・笑)
だけど、そんなこと関係なしに、とにかく楽しくて幸せなヒトトキでした

お料理係は上手なお友達2人におまかせしちゃって、
もっぱらサポート係な私でしたが・・(; ̄ー ̄A ゴメン

いろいろいろいろ・・・感謝っ
ほんっとに楽しかったよ~( ̄m ̄* )


潤バースデーが終わると・・
次のお祝いゴトは結成記念日♪
Webの潤くんの一言見て、あ~そっかーもう今週末なんだね~と。

改めて時の流れの速さを感じちゃいますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
